【シラチャ情報】晩ご飯 お弁当デリバリーサービス byドーミーレジデンス(Dormy Residences)

【シラチャ情報】晩ご飯 お弁当デリバリーサービス byドーミーレジデンス(Dormy Residences)

主婦を始めて早半年。19時に仕事を上がって買い物をして、20時前に帰宅。洗濯物を回しながら晩ご飯作りを開始して、なんやかんやで21時すぎに完成。そして、そこからの晩ご飯タイム。片付けやシャワー等を済ませると23時頃から私の時間。
 
大好きなゲームやゲーム配信の視聴をしているとあっとゆう間に1時、2時。運動不足を解消する為に始めたリングフィットをする日には、全てが1時間程後ろ倒しに。
 
1日ってこんなに短かったっけ!とあっとゆう間にすぎた半年。
 
料理を作るのは好きだし、出来上がった料理を見てニヤニヤする時間も好き。だけど、もう少し余裕のある生活をしたいんだ!私は!と思っていたところ、素敵なサービスを紹介してもらった。
 
単身の方に人気のサービスとのことだが、ぜひ主婦の方にもおススメしたい。
 

Dormy Residencesによる晩ご飯お弁当デリバリー

内容はいたってシンプル。
 
「自分の好きな日」に「Dormy Residencesで提供している晩ご飯を弁当でお届け」といったもの。
 
ポイントは「自分の好きな日に」。Dormyが毎月のメニューを公開しているので、好きなメニューを選ぶも良し。曜日指定で選ぶも良し。忙しそうな日程だけ選ぶも良し。アレンジ自在です。
 
自分が届けてほしいな、という日を予め担当の方に伝えておくと、スケジュールと合計金額のお知らせが届くので、あとは銀行アプリからパパッとTransferして注文完了。
 
受け取りは住んでいるコンドミニアムにしておくことで、カウンターやデリバリー置き場に配達してくれるので、家に着いた時にピックアップすればOK。(配達時間:18時以降/指定不可)
 
繁忙期で帰宅時間が遅い。レストランも閉まっているので、毎日コンビニやスーパーのお惣菜でご飯に楽しみがない!という方にもおススメ。
 
お弁当だと栄養面が気になる方もいるかと思いますが、日本の栄養管理士が監修した献立となっているので心配ご無用。
 
気になるお値段は一食260THBと良心価格◎

お弁当はこちら

もちろん即決でスタートしました。我が家は週2回お願いすることにしています。
 
▼マカロニグラタン・ハニーコーンコロッケ・塩辛クリームチーズ・春雨サラダ・カレー・コンソメスープ・そば・恵方巻・サラダ・フルーツ
この日は2月2日節分でしたので、白米 and 恵方巻!すっごいボリュームです。
 

自分では揚げ物をしないので、コロッケが入ってるのがありがたかったです。久しぶりの揚げ物。
 
▼おでん・鳥皮ポン酢・しめじとオクラの和え物・ラーメン・白米・サラダ・フルーツ
 

おでんの味が染み染みで美味しかったです!
 
▼鶏唐揚げ・トマトと卵の中華炒め・生春巻き・ちくわのコチュジャン和え・カレーうどん・味噌汁・白米・サラダ・フルーツ
 

 
260THBでこのボリューム。もちろん一度に食べきれることがないので、翌日のお弁当等でもいただいています。
 
つまりは、、2食分で260THB、、!しかもしかも、食器も使わないので洗い物なし!コスパ最強!家計うきうき!自由時間も増えて美味しいご飯をいただけるなんて一石二鳥。素晴らしいサービスじゃないですか。
 

お問合せ先

気になる!始めてみたい!という方はぜひ、お気軽にDormy Residencesの担当の方へお問い合わせください。もちろん日本語で対応してもらえます。
 
LINEのお友達追加はこちらから
 

関連する記事

Go to top