バンコクで串揚げを食べるなら「串匠 いし本 日航ホテル店」創作串カツコースが旨い!!

バンコクで串揚げを食べるなら「串匠 いし本 日航ホテル店」創作串カツコースが旨い!!

今回は日本人が旅行や出張などで利用する人気のホテル「日航ホテル バンコク」の中にある串カツコース専門店「串匠 いし本」をご紹介いたします。

バンコクで美味しい串カツを食べたくなったら是非行ってみてください。

バンコクで旨い串カツを食べたいなら「串匠 いし本 日航ホテル店」

トンロー駅から近い「日航ホテル バンコク」の中にある串カツコース専門店「串匠 いし本 日航ホテル店」はバンコクで唯一の創作串カツコースの専門店です。

そんな串匠 いし本 日光ホテル店が人気の理由をご紹介いたします!

落ち着いた個室がご家族・接待に人気!

上記のような個室があり、記念日や商談、会食にも最適です。
個室をご希望の方は早めの事前予約がオススメです。

目の前で揚げてそのまま出してくれるカウンター席もご夫婦やカップルからは大人気、職人が1本1本手作業で揚げている姿を楽しめます!

私もカウンターでコースを頼んだことがありますが、カウンター席もオススメです!

こだわった素材を用意!

いし本では厳選した素材を用意しているので、魚介・お肉・野菜など全ての串が絶品です。

例えば、フランスの食の最高品質の称号「クオリサート(QUALICERT)」を受けた世界で唯一のエビである「天使の海老」や日本産A4ランクの和牛をはじめとする厳選素材を使用しております。

他とは違うワンランク上の串カツを楽しむことが出来ます。

揚げ油にもこだわっているのでサッパリ!

いし本は素材はもちろん、揚げ油にもこだわっています。

いし本で使っているのは、イタリアから輸入した最高級のコーン油。

きめ細かい生パン粉とこだわりの特製のバッター液をこだわりの厳選素材にまとわせて、こだわりの最高級のコーン油で揚げる事により、油の吸収を抑えています。

それにより普段あまり揚げ物は量を食べられないという方でも、胸やけしにくく本数を食べられます。

串匠 いし本 の基本コースは3種類!

串カツコース専門店「串匠 いし本 日航ホテル店」の基本コースは以下の3種類です。

 

【おまかせ ライト】 1200B

・串かつ7本
・小鉢
・サラダ
いし本で人気のネタを7本に凝縮!
軽めのボリュームでまずはいし本をお試ししてみたいという方にオススメです。

 

【おまかせ レギュラー】 2300B

・串カツ10本
・小鉢
・サラダ
・カルパッチョ
・〆
・甘味

一番人気の十分満足なコース、接待などでも人気の串カツ10本に〆と甘味が付いてくるボリュームのある人気のコース。
ボリューム満点で満足する事間違いなし!

 

【おまかせ プレミアム】 3000B

・プレミアム串カツ10本
・小鉢
・サラダ
・カルパッチョ
・〆
・甘味

レギュラーコースよりも串カツの素材がグレードアップしたプレミアムコース、具材は日本から直送した甘鯛や刺身でも食べられるズワイガニなど季節に合わせたオススメが並ぶこだわった串のラインナップが並びます。

 

コースを注文して、足りなければアラカルトにて追加で串を注文出来るので、一通り食べて気になった串があったら追加で注文しましょう!

串匠 いし本 日航ホテル店 基本情報

場所  日航ホテル 3F  トンロー駅 徒歩5分
電話番号  095 – 881 – 9485
定休日  日曜日
営業時間  17:00 ~ 21:30(月~土)

 

関連する記事

Go to top