タイで唯一!日本3キャリアのSIMロック解除ができる!

タイで唯一!日本3キャリアのSIMロック解除ができる!

日本から持ってきたスマホでタイで使おうとして、SIMカードを差したが使えないといったことはないでしょうか。

空港でSIMを入れたけど、使えない。

もしかするとスマホのSIMロックがかかっているかもしれません。

そんな時はベリーモバイルにお任せください!

タイでは観光客も増えてきている状況で、SIMカードを差しても使えないといった相談が数多くございます。

ベリーモバイル店頭では、日本のキャリア「docomo」「au」「Softbank」「Ymobile」「UQmobile」のキャリアで購入したSIMロックがかかっている端末のSIMロック解除サービスを行っております。

購入したのはドコモで今使っているのはソフトバンク、日本のキャリアは解約済み等といった方でも対応可能です。

上記の5キャリアであれば、ベリーモバイルでSIMロック解除のお手伝いが可能です。

※一部SIMロック解除できない機種もございます。
※SIMロック解除が不可の場合は、金額を頂戴していないのでご安心くださいませ。
※SIMロック解除成功後にお支払いとなります。

iPhoneのSIMロック解除の確認方法

iPhoneの場合のSIMロック状態の確認方法

画像でみていきましょう。

「設定」を開きます。

 

次に「一般」を選択します。

 

 

次は「情報」に進みます。

 

下の方に下がるとSIMロックの項目があるので、確認が可能です。

 

 

 

androidのSIMロック解除確認方法(Galaxyの場合)※機種によって選択する項目名が異なります。

設定を開き、端末情報(デバイス情報)を開きます。

次にステータス情報を選択します。

選択後SIMロックの状態を選択します。

ここでステータスが「許可」になっていない場合はSIMロックがかかっている状態です。
※各キャリアでSIMロック解除をしてもらっていても使えない場合は下記の手順でお試しください。

「SIMカードの状態を更新」をWifiにつながっている状態で選択すると、再起動が始まります。

始まると、上記画像のステータスが許可にかわっていると思います。

これでSIMを入れればご利用可能です。
※ここでデータ通信ができない場合は、APN(アクセスポイント)を設定を設定し完了です。

店頭で400THBでSIMロック解除を行っております。

上記の設定を見ても、SIMロック解除がうまくいかないという場合には、ベリーモバイル店頭で400THBでSIMロック解除を行っておりますので、まずはお気軽にお問合せください。

成果報酬となっているので、SIMロック解除できなかった場合には費用は発生いたしません。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top