バンコクのオーガニックフードなら「SUSTAINA」におまかせ!

バンコクのオーガニックフードなら「SUSTAINA」におまかせ!

バンコクでオーガニックショップをお探しのみなさん!
今回は日本人が多く居住するプロンポンエリアの人気オーガニックショップ「SUSTAINA」さんをご紹介します。

レストランも併設されており、多くのお客さんで賑わっています。

ベリーモバイルバンコク店と同じ通りにありますので、是非お立ち寄りください♪

外観とカフェメニュー

お店の外観はこんな感じです♪
白基調でおしゃれなデザインです。

また、併設のカフェは外国人に人気の模様。
メニューはどれも健康的で美味しそうです♪

お値段はタイの屋台と比べると高いですが、日本の感覚で考えると良心的ではないでしょうか。

商品ラインナップ

実際の商品ラインナップをご紹介したいと思います。

野菜を中心に、冷凍のおかず類、パン、デザートもあります。

店内はコンパクトなので、歩き疲れる心配もありません。

●野菜コーナー

●冷凍コーナー

●お米コーナー

●デザートコーナー

購入品紹介

野菜コーナーを見ていると、店員さんから玉ねぎをおすすめしていただいたので、カレーを作ることに!
カレーにいれる野菜と、朝食用のパン、お弁当を購入しました。

左に写っているレタス2つはおまけでいただきました♪

仕事終わりにお邪魔したので、パンとお弁当がお買い得でした。
このあとすぐいただくので、問題ないですね!

たっぷりのおかずの下にご飯が敷き詰められています。

雑穀になっており、とても美味しいです。

また、おかずの味付けも日本と変わらず、タイの香辛料にちょっと飽きた時におすすめです!
見た目以上にボリュームがありますよ。

関連する記事

Go to top