【シラチャ情報】ヤクルトのデリバリーを利用してみよう

【シラチャ情報】ヤクルトのデリバリーを利用してみよう

シラチャの街でも、ちらほら見かけるヤクルトレディの姿。ここ最近、腸内環境があまりよろしくなく。いろいろ悩んだ結果、手っ取り早く腸内環境を改善できるヤクルトを注文してみることにしました。

注文方法

バンコクショップでは来店いただいたお子様にヤクルトを配布しています。その時に日本語で問合せをしていたので、バンコクショップの担当者に確認して、タイ・ヤクルトの日本語窓口のアドレスを教えてもらいました。

日本語窓口:jpcustomer@yakult.co.th

こちら、シラチャも配達可能との返事を頂いた時のメールのスクショです。

取扱っている商品は2種類で【オリジナル】と【ライト】になります。

少し前に日本で話題になった、ヤクルト1000も取り扱いしてほしいなと思います。

ちなみに、タイ語と英語のみとなりますが、公式サイトからも注文できます。

▼タイ・ヤクルト公式サイト
https://www.yakultthailand.com/order

公式サイトにはヤクルトの工場ツアーやヤクルトの歴史が載っていて、1971年からタイでヤクルトレディが活躍していたとありました。1971年って、、、、。50年前、、、、。

配達と支払い

配達前日に担当してくれるヤクルトレディの方が場所確認で来られ、名前と配達の希望時間の確認を行いました。

10時頃の配達を希望し、10時20分頃に到着!

ちなみにスクンビットを跨いだ、反対側の自宅への配達が可能か確認したところ、スクンビットを跨ぐと担当者が変わるので、調整する必要がある、とのことでした。

QRコード払いまたは現金での支払いが可能とのこと。もちろん便利なQRコード払いを選択。

冷えっ冷っえの状態で、届きました!毎週決まった曜日に配達をしてもらうので、2人×1週間分で、計14本注文し、お値段は112THB。

腸活生活のスタートです!
 
 

関連する記事

Go to top