【お出かけ】アウトレットでお買い物してきました<Part 2>

【お出かけ】アウトレットでお買い物してきました<Part 2>

1年ほど前は別のブログ記事にてアウトレットに行った私。バンコクにもう一つの大型アウトレットがあると知り、買物欲が我慢できずお休みに訪問しました!

日本のアウトレットと同じく綺麗で快適なアウトレットの様子をお届けします。

アウトレットの概要

今回訪れたショッピングモールは「セントラルビレッジ」というアウトレットです。

日本の三菱地所グループが事業参画するなど、日本もかかわっているアウトレットとなります。場所はスワンナプーム空港からすこし南に行った所となり、近くには「メガバンナー」があります。

高速道路が近くを通っているため、バンコク市内からのアクセスも便利です。

<セントラル ビレッジ>

・営業時間 全日10:00~22:00 ※年末年始等変更可能性あり
・住所 98 Bang Na Trat – Suvarnabumi Frontage Rd, Bang Chalong, Bang Phli, Samut Prakan 10540
・http://www.centralvillagebangkok.com/en/

 

バンコク近郊にあるもう一つのアウトレット情報は以下ブログ記事にて!

あわせて読みたい

いざショッピング!

車で向かいました、渋滞もほぼ無く開店とほぼ同時の時刻に到着しました。
駐車場も広く、満車になることはほぼ無いかと思います。


平日かつ開店時刻と同時なので人はまばらでした。通路も幅広くとられているので歩きやすいですね!


日本のアウトレットと全く同じといってよいほどの雰囲気や店舗だったので、非常に快適でした!

お子様向けのゴーカートや乗り物もあり、家族で行っても楽しめる環境ですね。


歩き疲れたためフードコートへ!

モール中央にリニューアルされたフードコートがあります。
席数も多く、食事の選択肢も様々で非常に快適でした!

ミシュランガイドブックに掲載されているお店の支店も!

rabbitカードやTrue money walletが使える等、キャッシュレス決済に力を入れているとのことでした。

またエアコンも効きすぎているくらいなので、これからの暑くなりますが休憩場所として安心ですね。

最後に

前回のプレミアムアウトレットと比べ、バンコクからの距離が近いためおススメできるアウトレットであると思います。

バンコク市内にも様々なショッピングモールがありますが、少し遠くへ気分転換に訪れてみてはいかがでしょうか。お得な掘り出し物が見つかるかも…!

私は今回のショッピングで物欲が加速しそうです、今年内にもう一度訪問しようと思います。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top