タイ旅行が決まったら現地でサポートが受けられる「ベリータイSIM」で決まり!

タイ旅行が決まったら現地でサポートが受けられる「ベリータイSIM」で決まり!

タイ旅行に来る日本人が急増中!

ベリーモバイルではバンコクとシラチャに店舗を構えているのですが、店頭にいらっしゃる日本人観光客の方が急増しております。

弊社はバンコクで日本語サポートが受けられる携帯ショップですが、内容はSIMカードの購入から、Amazonで購入したタイのSIMカードが使えない等の理由でのご来店が多くあります。

Amazonで販売されているSIMカードはかなりの数がありますが、タイ旅行に来る方にオススメなのが「現地でサポートが受けられる」「30日間・30GB使える」商品、ベリーモバイルタイSIMです。

 

 

 ■ 商品名  ベリーモバイル タイ SIM
■ 高速データ容量  30GB *超過後128Kbps
■ 利用可能日数  30日間

現地でサポートが受けられる

ベリーモバイル タイSIMの一番の特徴としてはタイの現地で日本語サポートを受けられるという点です。

日本のECサイトで販売されているSIMカードで現地でのサポートを受けられる商品は無いため、タイに到着して使おうと思ったけど使えなかったという事がベリーモバイル タイSIMではありません!

ベリーモバイルはタイ国内に2拠点を構えております。

場所はタイの首都「バンコク」とタイ東部の街「シラチャ」です。

 

上記の2つの店舗には日本人が常駐しておりますので、タイ到着後通信のトラブルが発生した場合には、店頭で徹底サポートを受ける事が可能です。

また、店舗以外にも「日本語LINEサポート」「24時間日本語対応コールセンター」というサポート手段もありサポート体制は万全です!

アジア周遊する方はTRAVeSIMという選択肢も!

タイだけでなく周辺の国を回るという方はTRAVeSIMという選択肢もあります!
TRAVeSIMはeSIMなので来店不要、公式WEBサイトから簡単にご購入いただけます。

TRAVeSIMは8日間6GB、タイ周辺30の国と地域で使える「アジア版」と世界140の国と地域で15日間6GB使える「グローバル版」の2種類をご用意しております。

タイに旅行に来る方だと「カンボジア」や「ラオス」といった周辺国への旅行をする方も多いのでそういった方に最適です。
ASIAプランのeSIM1枚で以下の国と地域でご利用いただけます。

TRAVeSIM ASIAプランが使える国

日本 韓国 中国(チベット含む)
香港 台湾 マカオ
インド スリランカ バングラデシュ
パキスタン ネパール タイ
シンガポール マレーシア インドネシア
ベトナム ラオス カンボジア
フィリピン ブルネイ カザフスタン
モンゴル イスラエル オマーン
カタール バーレーン ヨルダン
ジョージア オーストラリア グアム

eSIMを使った事が無いという方も「TRAVeSIM 公式LINE」で日本語でサポートを受ける事が可能です。
周遊旅行を検討されているeSIM端末をご利用されている方は是非TRAVeSIMをチェックしてみてください!

あわせて読みたい

 

タイ赴任・留学の場合は「日本受取」がオススメ!

短期の旅行ではなく数カ月~数年タイに滞在するような場合には「ベリーモバイル タイSIM」や「TRAVeSIM」などのプリペイドタイプではなく、「ポストペイド契約」がオススメです!

ベリーモバイルでは、日本をご出発される前にタイのSIMカードを日本で契約できる「日本受取サービス」を提供しており、日本で契約して日本の会社よりSIMカードを日本国内のご指定住所に発送いたします。

詳細は以下の記事をチェックしてみて下さい。

あわせて読みたい

タイの通信の事ならベリーモバイルにお任せください!

短期利用のプリペイドSIMカード以外にも長期SIMカード、レンタルWiFiなど様々な商品を取り扱っておりますのでお気軽にご来店ください!

 

 


 

上記以外の商品に関してもお気軽にお問合せ下さい!

関連する記事

Go to top