アジア旅行に最適なeSIM、ベリーeSIMで1か国の旅行も周遊の旅行もこれ1枚!

2021/11/03

アジア旅行に最適なeSIM、ベリーeSIMで1か国の旅行も周遊の旅行もこれ1枚!

海外旅行の新定番!ベリーeSIM

ベリーモバイルが2021年に新たに提供を開始した「ベリーeSIM」はアジア主要33の国と地域で利用可能なeSIMです。   最近では日本の大手キャリアでもeSIMでの契約が可能になったため、eSIMを知っているという人も増えていると思いますが、まずはeSIMとは何なのかという事を簡単にご紹介いたします。

eSIMってなに

「eSIM」とは、今までのSIMカードと違いスマホの本体に埋め込まれているSIMカードでそのSIMカードの情報を書き換えてSIMカードを適用するため、海外に行った際にSIMカードを入れ替える手間なく使えるという特徴があります。

eSIMはスマホを購入した直後は何も書き込まれていない「Blank」の状態で、購入したeSIMのプロファイルの情報などを書き込むことによりSIMカードとして機能することが出来るようになります。

また、複数のプロファイルをスマホ本体に記憶しておくことで、ワンタッチでSIMカードを変更することも可能です。
※ただ、スマホ本体にeSIM機能がない場合には利用できないので注意が必要です。

ベリーeSIMの商品情報

eSIMとは何かを簡単にご紹介したところでベリーeSIMの商品の詳細をご紹介いたします。

上記の通り、基本パッケージは8日間で6GB使えるパッケージとなります。 定価は2,980円となっておりますが、現在キャンペーン中で約半額でご購入いただけます。

 

ベリーeSIMのおススメポイント

●オンライン申込で5分で購入完了

お申し込みは専用WEBサイトに必要な情報をご入力いただくだけ。 最短当日、メール宛にeSIMの設定方法が届きます。お申し込みは5分程度で完了します。

●単国も周遊もどちらもお任せ

ベリーeSIM1枚あれば、アジア主要33の国と地域の周遊でのご利用が可能、もちろん1か国のみのご利用もOKです。 アジアに旅行や出張に行く際のSIMカードの決定版です。

●8日間で6GB使い切っても低速で無制限

ベリーeSIMは8日間の間であれば高速データ容量の6GBを使い切ってしまった場合にも低速にはなりますが、無制限でインターネット利用が可能です。

ベリーeSIM利用可能国

・東アジア
日本、韓国、中国(チベット含む)、香港、台湾、マカオ、モンゴル

・東南アジア
タイ、シンガポール、マレーシア、インドネシア、ベトナム、ミャンマー、ラオス、カンボジア、フィリピン、ブルネイ

・南アジア
インド、スリランカ、バングラデシュ、パキスタン、ネパール

・中央アジア
カザフスタン、ウズベキズタン

・中東
ジョージア、オマーン、カタール、イスラエル、クウェート、ヨルダン、バーレーン

・オセアニア
オーストラリア、グアム

日本人が旅行や主張に行くアジアの主要地域を抑えており、オーストラリアとグアムでもご利用可能です。     対象国内であれば単国でも周遊でもご利用いただけるのでアジアを飛び回る方に最適の商品となっております。

eSIMの設定は簡単!

eSIMの設定と聞くと難しい設定が必要なのでは?と思われる方が多いようですが、かなり簡単です。

QRコードを読み込むか、設定用のコードをコピペするだけで簡単に設定が可能です。

気になる方は以下のリンクをチェックしてみてください。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

対応スマホ一覧

●iPhone
・iPhone 13 / Mini / Pro / Pro Max
・iPhone 12 / Mini / Pro / Pro Max
・iPhone 11 / Pro / Pro Max
・iPhone SE (2020)
・iPhone XS, XS Max
・iPhone XR

●Android
・Galaxy S21+ 5G
・Galaxy S21 Ultra 5G
・Galaxy Note 20 FE 5g
・Galaxy Note 20 FE
・Galaxy Note 20 Ultra, Ultra 5g
・Note 20+
・Fold LTE model
・Galaxy Z Fold3 5G
・Galaxy Z Flip 5G
・Galaxy Z Flip
・Galaxy S20, / s20+ / S20 Ultra
・Galaxy Z Fold2 5G
・Galaxy Fold

※上記リスト内でeSIM搭載モデルではご利用いただけます。
※日本で販売されているGalaxyはeSIM非対応モデルが多いです。
※他eSIM対応端末でもご利用可能な機種が多くありますので、詳細はお問合せください。

 

タイのeSIMの事ならベリーモバイルへ

ご不明点・ご質問などございましたらベリーeSIM公式WEBサイト、
またはベリーモバイルサポートデスクまでご連絡ください。

タイでの携帯電話やスマホ、タブレット、通信に関してぜひお気軽にお問合せください。

ベリーモバイルサポートデスク

TEL:02-105-4568 24時間受付

※20:00~翌朝9:00は夜間受付センターにて対応

ベリーモバイルお問合せフォーム

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top