日本の中古漫画がタイでお得に買える!「Comic Japan」

日本の中古漫画がタイでお得に買える!「Comic Japan」

漫画好きのみなさん!タイの有名な通販サイト「SHOPEE(ショッピー)」で日本の中古漫画がお得に買えることをご存知ですか?

タイでも大人気の漫画ですが、タイ国内で購入すると高くなってしまうことがネック…。そんなお悩みを解決できるWEBショップを発見したので、ご紹介します♪

SHOPEE内の「Comic Japan」で簡単購入!

①まずはWEBでSHOPEEと検索し、サイトにアクセスします。会員でない場合は、最初に会員登録をします。

私は今回初めてSHOPEEを利用しましたが、簡単に会員登録することができました。

②上部の検索窓で、「Comic Japan」と検索します。画像のように「Comic Japan」のページが表示されたら、タッチします。

③こちらが「Comic Japan」のページです。

評価も★5とかなりの高評価です! セール品もあり、更にお得に購入することもできます。

④今回は懐かしい、通称「こちかめ」を購入することにしました! 昔アニメが放送されており、毎週楽しみに見ていた記憶があります。
シリーズで取り揃えられていますが、一刊で購入できるのも嬉しいポイントです。こたらの商品は1刊60THBとかなりお買い得です!

⑤購入した商品を選択し、オレンジ色の「BUY NOW」をタッチしたら、SHOPEEの案内に従って、購入手続きを行います。

SHOPEE初利用でしたが、住所とクレジットカード番号を入力して、すぐに購入することができました♪ 送料を入れても、たった87THBです。

⑥注文から数日で指定の住所に配達されました! WEBショップでは、すぐに発送が遅いといったトラブル等もよく聞きますが、「Comic Japan」さんはスピード対応で、安心して利用できました。

今回1刊だけの注文でしたが、ご丁寧に段ボール箱に入れて配送していただきました! また、中身も緩衝材に包んだうえで、「HAPPY NEW YEAR」のメッセージが♪ こういうメッセージがあるとまた注文したくなりますね♪

⑦実際に購入したこちかめです! 中古商品ですが、状態も非常にきれいです。
実は今まであまり漫画に縁がなく、これが初めての購入でした…! 1ページにたくさんのコマがあって驚きました。1冊執筆するのにどれくらい時間がかかるのでしょうか。

「Comic Japan」さんでタイでも気軽に購入できることが分かったので、これから少しずつ漫画を読んでみたいと思います。

まとめ

タイで簡単に中古漫画が購入できる「Comic Japan」。いかがでしたか?

日本の漫画をタイで気軽に購入できるだけでなく、発送も早く、梱包も丁寧なので、非常におすすめです。

漫画好きの方も、漫画デビューしたい方も、気軽に利用してみてはいかがでしょうか。新たな出会いがあるかもしれません♪

 

■「Comic Japan」SHOPEE内サイト
https://shopee.co.th/4y3uherc0k

関連する記事

Go to top