日本式引越しサービスをお探しなら「クラウドムービング」で決まり!

日本式引越しサービスをお探しなら「クラウドムービング」で決まり!

本帰国や新規赴任の真っただ中のタイ。引き続きタイに在住される方も、この機会に引越しを検討されている方も多いのではないでしょうか。

タイでは大型家具が設置されているマンションやコンドミニアムが多く、毎年契約更新の度に引越しをする人も多いですよね。ただ、そんな時に困るのが荷物の運び方。家具がついているとは言え、住んでいれば何かとモノが増えてきます。

「気を付けて欲しいことなどの要望が伝わるか心配。」「日本クオリティーの引越しサービスを利用したい!」そんな方におすすめなのが、「高品質な日本式引越しサービス」を提供する【Cloud Moving(クラウドムービング)】さんです!

 

絶対おすすめしたい!【Cloud Moving(クラウドムービング)】

YouTube等でも紹介されており、日本人に有名なので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

クラウドムービングさんは車送迎とカーリース事業を展開していたCLOUD BUTLER社が新たに開始した引越しサービスです。数多くの日系チェーン店や日系居酒屋が進出し、すぐに日本製品が手に入るタイですが、意外と日系引越し業者は見つかりません。

そんなタイの引越し事情の中、日本式の高品質なサービスで、口コミを中心にどんどん愛用者が拡大しています。

おすすめポイント3つ

特におすすめしたいポイント3つをご紹介します。

①窓口は日本人が担当!

タイでの引越しとなると、「言葉の壁」「文化の違い」を心配される方もおおくいらっしゃると思います。
クラウドムービングさんなら、窓口が日本人なので、気を付けて欲しいことなどの細かい要望もしっかりと伝えることができます。
また、タイでは時間通りにスタッフが来てくれないということもあるあるですが、この点も安心できます。

②細部まで高品質!

引越しに使用する大型バンは、各引越しで一台チャーター。そのため、他の人の荷物と混ざってしまう心配もなく、また覆われているため荷物が雨ざらしになる心配もありません。

引越し資材は日本から取り寄せ、毎週社員研修をするなど、徹底して日本品質を管理しています。

さらに、スタッフは靴下・マスクを着用し、家具の拭き掃除まで行ってくれます。梱包開閉作業も、もちろんおまかせOKです!

女性スタッフも在籍しているので、女性お一人でのお引越しでも安心してお願いできます。

③超便利!オプションサービスも充実!

・不用品引取サービス:500バーツ〜(要お見積もり)
※バン1台積載分で500バーツ

・買取代行サービス:500バーツ〜(要お見積もり)
※バン1台積載分で500バーツ
※提携企業からの査定・売却を代行

・お荷物一時預かりサービス:1,000バーツ〜(要お見積もり)
※バン1台積載分 1ヶ月 1,000バーツ

*******************************************************

引越しエリアはタイ国内ならどこでも対応可能です。個人宅のほか中小規模のオフィスもOK!タイの地理を知り尽くしたスタッフが丁寧に運んでくれます。

利用方法

お問い合わせは日本人対応で言語面も安心。また、お問い合わせ~お引越しの流れも簡単です。

①WEB・電話・LINEでお問い合わせ

②指定場所にて待ち合わせ

③引越しのお手伝い、搬送

④お支払い※現金または銀行振込み

お問い合わせ先

日本式の引越しサービスながら、超格安で利用できる【Cloud Moving(クラウドムービング)】さん。

お問い合わせはこちらから下記から日本語でOKです。

●タイ国内からのお電話
+66-90-665-1188

●メール
info@cloud-butler.asia

●WEB
https://cloud-butler.asia/cloud-moving/

 

関連する記事

Go to top