ベリーモバイルでの各種手続きの手順をご紹介!

ベリーモバイルでの各種手続きの手順をご紹介!

いつもベリーモバイルのサービスをご利用いただき、ありがとうございます!
ベリーモバイルはタイ国内に2店舗(バンコク店・シラチャ店)を構えておりどちらのショップも日本人スタッフが常駐で対応しております。

ただ、去年から続くコロナにより、外出をお控えされている方が多いと思います。外出せずに、お店に行かずに手続きが出来たら便利ですよね!

そこでベリーモバイルでは、メールでもお手続きが出来るようになっております。
今回は各お手続きの手順をご紹介させていただきます!

お支払い情報の変更手続き

(店頭)

パスポート(コピー可)と新たに登録するクレジットカードをご持参いただきますようお願いいたします。
お客様の端末でクレジットカード登録用フォームに入り、そこからカード情報を入力いただき、登録完了です。

(メール)

メールでのお申込みから登録までの流れは以下の通りです。

なお登録できるカードは以下の通りです。

・クレジットカード(VISA、Master、JCB)
※現在、タイで発行されたAeon VISAカードはご登録いただけません。

・デビットカード(バンコク銀行、カシコン銀行、アユタヤ銀行、SCB)
※バンコク銀行デビットカードユニオンペイはご利用いただけません。

さらに期間限定で以下のイベントを開催しています。
JCBクレジットカードへ変更していただくと、サイアムパラゴンで利用いただける500THBバウチャーをプレゼント!※枚数限定。無くなり次第配布終了。

情報変更手続き

(個人情報)

住所・連絡先電話番号・パスポート番号・Eメールアドレス・JMB番号・SkyBerry連絡先

(店頭)

パスポート(コピー可)をご持参いただきますようお願いいたします。
申込書はこちらで作成し、お客様にサインを頂き情報変更の完了です。

(メール)

メールでのお申込みから登録までの流れは以下の通りです。

以下項目のご記入お願いいたします。

1.お客様情報:ご名義、契約番号、パスポート番号
2.各種情報変更:変更されたい項目のご記入
3.ご署名欄:プライバシーポリシーチェック、日付、サイン

※パスポート番号を更新する場合のみ、パスポート画像(顔写真ページ)をパスポート受け取り台紙とともにスキャンして
お送りくださいませ。パスポート受け取り台紙は申込書とともにお送りいたします。
その他の情報を変更される場合は、パスポートの名前と番号をメール本文中にご記載の上、ご返信をお願いいたします。

プラン変更の手続き

(店頭)

パスポート(コピー可)をご持参いただきますようお願いいたします。
申込書はこちらで作成し、お客様にサインを頂きプラン変更の完了です。

(メール)

メールでのお申込みから登録までの流れは以下の通りです。

以下項目のご記入お願いいたします。

1.お客様情報 : ご名義、契約番号、パスポート番号
2.プラン変更 : ご希望のプランにチェック
3.ご署名欄 : プライバシーポリシーチェック、日付、サイン

※毎月25日のタイ時間18時半までのお申込みで、翌月1日から変更後のプランが適用されます。

※料金プランはこちら 

解約の手続き

(店頭)

パスポート(コピー可)をご持参いただきますようお願いいたします。
申込書はこちらで作成し、お客様にサインを頂き解約の完了です。

(メール)

メールでのお申込みから登録までの流れは以下の通りです。

 

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top