アマタナコンのカレー屋さんに行ってみる

アマタナコンのカレー屋さんに行ってみる

今回は久々の食レポです。

何を隠そう、私はカレーが大好きです。
小学校の給食のカレーから始まりますが、シンガポールに住んでいた時は、3食の内1食は必ずインドカレー。
ニュージーランドに住んでいた時は、ホームステイ先がインド系の家族だったこともあり、数ヶ月間は昼夜問わずインドカレーの時もありました/(^o^)\(というかカレー以外の選択肢がほぼ無かったので)

それでもカレーに飽きないのは不思議なくらいです!

お気に入りのカレー屋さん

そんなカレー好きの私が行ってきたのは、シラチャではなくアマタナコン工業団地内にある、レストラン酒Barぱくぱくという北海道スープカレー屋さんに行ってきました。

場所はアマタナコンのど真ん中、SIAM TOYOTA近く、Pure Park内にあります。

早速店内に入ってみますと、店内もオシャレで落ち着いた雰囲気でいい感じです。

今回食べたのはこちら!

お昼時に行ってお腹もかなり空いていたので、
お店一押しのザンギ(唐揚げ)入りのスープカレーを注文してみました。

サラダとデザートがセットでついてきます。健康志向!

スパイスやハーブを30種類使用しているそうで、
一口食べると豊富なスパイスの香りが口の中に広がり、
カレーで幸せになれそうです。

メニューは、本場のスープカレーをはじめ、日本食の定食が
ありました。価格は250HB前後からで、とてもリーズナブルでした。

更に食事以外にもドリンクメニューが豊富で、喫茶店としても利用できそうです。
各机の近くにはコンセントのプラグがあり、PC業務も充電しながら行えるので、
アマタナコン界隈にお勤めの方には強い味方です。
お昼休憩時にはもちろん、気分転換にカフェで仕事をしたい時にもいいですね(´∀`)

そしてEat-inだけではなく、アマタナコン工業団地内では、お弁当の配達も行っているので、
なかなか外に出られない時でもとても便利です。

バンコクからでもシラチャからでも割と行きやすいので、近くにお立ち寄りの際は一度行ってみてはいかがでしょうか。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top