【シラチャ店】チョンブリ・ラヨーン地域の法人回線もお任せを!

【シラチャ店】チョンブリ・ラヨーン地域の法人回線もお任せを!

実はシラチャショップのスタッフは、法人契約のお客様サポートについてもプロフェッショナルなんです!

ベリーモバイルシラチャ店には日本人社員が2名在籍しており、そのうち1名は主に法人営業を担当しており、東部の工業団地などを中心に飛び回っております!

今回はベリーモバイルの法人契約専用のサービスについてお話をしていきたいと思います。
チョンブリ・ラヨーン地域でもバンコクと遜色のない高品質のサポートを提供しておりますので、タイ東部の法人様も是非ベリーモバイルをご利用ください!

1.月額費用を削減! Bill分析サポート

シラチャ店ではバンコクの法人営業部門のスタッフとも連携し、携帯電話に関する月額コストを削減するコンサルティングを行っています。

その名も、Bill分析です。
Bill分析は現在ご契約中のローカルキャリア(AIS, True, dtac)のご利用明細コピーを頂くことで、無料で実施しています。
分析は、3か月の同時解析が可能で、分析を通し、7割以上のお客様でコスト削減に成功できるという結果をご案内できております!

コスト削減の要因例

1.月額プランとユーザーの使用量が最適ではない
※無料通話などが必要以上に付帯されている、高速データ枠が多すぎる等

2.国際電話(タイ>海外)の発信でプレミアムコールを中心に利用

3.海外渡航時のローミングパッケージの手配ミス

もし「あれ?ちょっと不安かも」と思った方は、是非お申込をご検討ください。
法人契約で5回線以上をベリーモバイルでご契約いただいた場合、専任の日本人&タイ人スタッフがサポートをお約束します!

専任担当が、御社までお伺いして端末サポートやプラン変更のご提案などをさせて頂きます。合せて、「請求書や明細を日・英語の併記にしたコストの見える化」や「携帯電話を管理しているスタッフ様の労力削減」などのメリットも社内で出てくることがポイントです。

2.信頼のモバイルセキュリティー!

今年タイでPDPA(個人情報保護法)が正式施行されました。
そのため、Wizberryの導入を検討している企業様が増えてきています。

昨今、スマートフォンから会社のメールや書類を確認するのは当たり前の時代になりました。一方、そのスマートフォンを紛失・盗難される等の被害だけでお客様情報が盗まれる危険も身近になっています。

「スマートフォン紛失 >個人情報流出 >会社への多大な被害」が容易に予想されます。
そのため、ベリーモバイルではアメリカのIBM社とのコラボブランドMDMであるWizberryを提供しています。

Wizberry導入で可能になる事(一例)

1.セキュリティーポリシーに応じた一律のモバイル管理
※パスワードは6桁以上、メール・書類確認はWizberry経由など

2.端末紛失時のリモートワイプ&端末ロック

3.ウィルス等の端末への脅威を排除

Wizberryはクラウド型のため初期設備の投資は不要です。
パッケージも4種類(+1オプション)を提供しており、社内の予算に合わせて検討することも可能です。
スタートは1端末あたり120THBからで、コーヒー1杯分の投資で会社が守れます。30日間の無料トライアルも実施しているため、是非ご検討ください。

3.勤怠管理を最適化! JOBCAN

ベリーモバイルは、JOBCANの正規販売をしています。
4万社以上の導入実績を持つ“クラウド型勤怠管理システム”です。
スマートフォンからも出勤・退勤の打刻が行えます。

社内で下記のような問題・不満を抱えていませんか?

1.手作業でのシフト管理でミスが怖い・月末の締め作業が負担

2.就業規則が複雑で休暇申請にも時間がかかる

3.直行・直帰のスタッフが目的地で業務をしたか不安(サボりを防止したい)

JOBCANを導入することでこれらの問題が解消することはもちろん、1ユーザー当たり60THBからスタートできます。
実は、ベリーモバイルでも社内でJOBCANを導入しています。

背景として、本社・BKK店・SRC店の3拠点でシフト管理が必要であり、月末にアドミンのスタッフが困っていたためです。
JOBCANの導入より、クラウドから同時に3拠点の管理ができるようになり、アドミンのスタッフも喜んでいます!

現在は、無料でのお試し期間も提供しています。是非ご検討ください。

シラチャ店は日本人が常駐しています!

法人サポートに慣れたタイ人スタッフもいますので、御社のタイ人スタッフ様のご来店も大歓迎です。
お気軽にご来店くださいませ。スタッフ一同、お待ちしております。

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