初めてのシラチャ出張!

初めてのシラチャ出張!

シラチャからこんにちは。
初のシラチャ出張で鬼嫁から解放され毎日幸せを握りしめながら浮かれております。

初めてのシラチャ出張

先日わたくしにとって初めての出張ということで5日間シラチャのベリーモバイルで勤務してまいりました!

人生初めてのシラチャは開放的で和やかでそれでいて発展していて楽しくてもう言うこと無いじゃん!

まさに「時間がゆっくり流れている感じ」をようやく味わう事ができたというわけです!

ようやく自分がいる場所を見つけられたのかも。なんてかっこいいセリフが惜しみなくでてくるから不思議です。
「冗談じゃなく詩が浮かんでくるよ!」

それくらい町の魅力に取り憑かれて三日目の夜…
僕は先輩のY田さんに連れられついに行ってしまいました!あの場所へ!

先輩に連れられエビ釣りへ

そうです!当然のことながら…エビ釣りです!!!!

僕らが訪れたのはベリーモバイルシラチャショップから歩いて5分のエビ釣りBAR「ボートッ(ク)グン ロン(グ)ウィット」

エビを釣りながらお酒を楽しめちゃうタイならではのお店なんです。
周りのお店はシャッターを閉める時間だというのにここだけ煌々と明かりが灯りBARの中はお客様でいっぱい!

30分待たされましたがようやくエビ釣りスタート!
鶏肉をスタッフさんが針にさしてくれてレッツフィッシーング!じゃなかった!「レッツロブスタ~♪」
「本当に釣れるのかなー」と思った瞬間Y田さんの竿がいきなりしなる!!

「えっ!!!」

僕とY田さんは始めて一分もしないうちにエビが釣れてしまい周りが引くくらいの興奮顔!

「うおおおY田さーん! こりゃ入れ食い状態ですよ!」

「これめちゃくちゃ楽しいかも!」

その喜びのあと、2時間の空虚があろうなどと...
この時の二人は知ることもなく、ただのビギナーズラックに酔いしれはしゃぎまくったのでありました。

なので皆さんにおススメしたいのは、ぜひ持ち帰らずその場で美味しく調理してもらってくださいね(笑)
以上、ぴよりんから最高のシラチャ出張3日目の夜をお伝えいたしました!

エビ釣り掘りBAR「ボートックン ルンウィット」

ぼくたちが行ったエビ釣りBARはこちらです

エビ釣りBAR「ボートックン ルンウィット」

営業時間 11:00~AM4:00
定休日 なし

関連する記事

Go to top