ベリーモバイルは営業しているの!?

ベリーモバイルは営業しているの!?

タイ国内では、規制が厳しく外出しずらいかと思います。
また、お問合せで”営業について”お問合せが多くなっております。
ご心配のお客様も多いと思いますが、ベリーではお客様が安心してご来店頂けるようにしっかりと対策行っております。

ベリーモバイルの営業時間・定休日は?

改めて、ベリーモバイルの営業時間は10:30~18:30となっております。

また、定休日は無く年末年始やソンクランの際に臨時休業をさせていただいております。

 

また、現在入店の際にお客様へ以下の対応をお願いしております。

1.ご入店いただく際は体温測定をお願い致します。
2.手指のアルコール消毒をお願い致します。
3.マスクの着用をお願い致します。
4.ソイ39側からの入店をお願い致します。

なお、店内には、体温測定機の設置、空気清浄機を設置、飛沫防止のパーテンション設置を行っております。

来店が必要なお手続きについて

ベリーモバイルへ来店しないと手続きできない一覧はこちら!

・日本用のSIM(IIJ Japan Travel SIM)

こちらも一時帰国や本帰国に役立つIIJ Japan Travel SIM
店頭のみの販売となるため、郵送が出来かねます。

所要時間は約10分です。
_

・写真印刷

バンコクでの写真印刷と言えば、ベリーモバイルで!
写真印刷は店頭でのお申込み、データの取り出しなどが必要なためご来店をお願い致します。
また、受付に関しては印刷する写真の枚数によって異なってまいります。

写真印刷をお願いしてフジスーパーなどへ買い物へ行き、帰る際に受け取りでも構いません。
_

・機種変更(購入)

端末の販売は店頭のみとなります。
ベリーモバイルはオンラインショップが無いため、基本的に店頭で販売
データ移行のお手伝いはお任せください!店頭スタッフが親切、丁寧にご案内いたします。

取り扱い端末はこちらから

所要時間は端末によっては1時間~です。
データ移行をご希望のお客様は時間に余裕をもってご来店をお願い致します。

・BBINFO(日本のTV視聴サービス)

毎月のスマホ代と一緒にお支払いができる!?
日本TV視聴はベリーモバイルへお任せください!
TVBOXの設置サービスは中止中の為、店頭でのお渡しまたは郵送でのご対応となります。

所要時間は約15分です。
_

・iPhoneリペア

iPhoneリペアは、店頭のみの受付となります。
また、パーツの在庫にも限りがございます。
ご来店の前にお問合せをお勧めいたします!

なお、即日修理をご希望のお客様は14時までの受付をお願い致します。
受付時の所要時間は約15分です。
ご返却時間は受付時にご案内させていただきます。

いかがでしょうか。
ベリーモバイルでは、しっかりと対策を行い営業しております。
ご安心してご来店頂けたらと思います。

上記各種サービスの受付方法はこちらから

なお、リモートで受付が可能な手続きはこちらから

また、リモートでも端末サポート、その他サポートを行っております。
ご希望のお客様はこちらからご確認お願い致します!

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top