【シラチャ情報】新年のシラチャ市内の様子

【シラチャ情報】新年のシラチャ市内の様子

オミクロン株の出現で、緩和ムードだったタイの雰囲気も、
この年末年始で再び緊張が走りつつあります。

まだ完全復活とは程遠い状態ではありますが、
年末年始は各所で花火大会なども行われていたようです。

今回の記事では、2022年年明けのシラチャ市内(朝)の様子をご紹介していきます。

正月のシラチャナコン周辺を散歩

朝8時前とかなり早めの時間帯だったため、まだオープンしていないお店が殆どでしたが、
パヤタイ病院前等では道を歩いている人が結構いました。

まずは朝のコーヒーから

まずは朝のコーヒーを、ということで、シラチャガイドでも紹介されている「カフェカンタリー シラチャ」へ。

こちらは朝早くから夜まで営業していて、居心地も良くオススメなカフェです。
場所はアタラモールの裏手、イースタンタワーの向かい。
Mapはコチラ

コーヒーの後は散歩

コーヒーを飲んだ後は、ベリーモバイルシラチャ店まで散歩。

フルーツなどの屋台はありますが、屋台の数は夜に比べると控えめです。

以前の様に活気が戻るようになるのはいつになることやら…。

まとめ

結果、普段のシラチャの朝とあまり変わらなかったですね ^^;

今回の散歩動画はYouTubeチャンネルの方へアップしていますので、
コチラからご覧ください!

今年もフリーペーパーや動画でシラチャ情報を引き続き発信していきたいと思っていますので、
何卒よろしくお願い致します!

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top