【シラチャ情報】「ユタカフットボールアカデミー」をご紹介!

【シラチャ情報】「ユタカフットボールアカデミー」をご紹介!

SRIRACHA GUIDE 第3刊でご紹介させて頂いたお店をご案内!

1.ユタカフットボールアカデミーはどんなクラブ?

【相原ユタカコーチからの熱い思いッ!】

日本で一番楽しいサッカーをシラチャでしよう!
これをテーマに昨日より今日、今日より明日とサッカーが好きになれるサッカースクールでいたいと思っています。
その中で自主性や自己主張、またはチャレンジ精神をサッカーの技術と一緒に身に付けれる環境を与えれるクラブでありたいと思っています。
ユタカでサッカーをやった子は一生サッカーを好きでいて欲しい、そんな思いで日々子供たちと向き合ってます。

2.クラブ情報

【住所】
練習場所:HarmoniQ Residence Sriracha

~ Google Map ~

【練習時間】
(火・水・金曜日)16:00~18:00
(木曜日)16:00~17:15

【お問合せ先】
085-158-4073

3.ベリースタッフのおススメ!

相原ユタカコーチは、プロフットサルクラブオーナー兼選手でもあります。
現役のコーチからサッカーを教わることができるのが魅力的ですね!

相原コーチは2009年にクラブを設立し、シラチャの子供たちにサッカーを指導しています。
タイ生活もベテランですので、子供たちの様々な悩みに寄り添ってくれます。
練習場所も日本人が多く住むHarmoniQ Residenceですので、お友達が沢山出来るのも間違いなし!
是非、クラブへお問合せください。

~ 専用ホームページ ~

関連する記事

Go to top