タイでiPhoneを買うならベリーモバイルで!

タイでiPhoneを買うならベリーモバイルで!

皆さんは、タイでiPhoneを購入したことはありますか?
また、タイだとどこでiPhoneを購入しますか?

iPhoneを買うならしっかりしたところで購入したいと思いませんか?
それならベリーモバイルがお勧めです!

お勧めな理由をご紹介していきます。

お勧めな理由① 安心のデータ移行お手伝い!

安心のデータ移行お手伝い!

知識豊富な日本人スタッフがデータ移行をお手伝い。
過去に下記のような失敗は無いですか?
・LINEだけが消えた
・パスワードのロックが掛かってデータが引き継げない。
・OSのアップデートがうまくいかない。

ベリーモバイルでiPhoneを購入するとデータ移行はしっかりとお手伝いをし、購入いただいたお客様も満足されている方がほとんどです!

ローカルのお店でiPhoneのデータ移行をし失敗する前にベリーモバイルで購入したほうが安心です!

あわせて読みたい

お勧めな理由② 安心の端末1年保証!

安心の端末1年保証!

ベリーモバイルでiPhoneを購入すると、自然故障を対象とした1年の保証がついており、購入して1年間、端末に不具合があればしっかりと対応を行っております。

ローカル店だと、端末を販売するだけで保証がない場合もあります。
しっかりと保証があるベリーモバイルで購入するのが安心ですね。

お勧めな理由③ 安心の修理受付代行!

安心の修理受付代行!

ベリーモバイルで購入したiPhoneは、すべて修理の受付代行しております。

例えば、iPhoneをローカルで購入し修理したい場合はご自身でAppleストアに出向いて修理をすることになり、タイ語か英語で依頼する必要がありますが、ベリーモバイルで購入したiPhoneは全て修理を受付代行しております。

また、修理期間は約1か月ほどかかる場合があり、その際iPhoneを利用できるように端末を無償でレンタルさせて頂きます。

お勧めな理由④ ポイントで割引!!

ポイントで割引!!

ベリーモバイル会員だと、ポイントを利用してお得に端末購入できちゃいます。最大割引額はなんと10,000THB!

500ポイントで500THB割引
600ポイントで1000THB割引
1000ポイントで1500THB割引
1500ポイントで2500THB割引
2000ポイントで4000THB割引
3000ポイントで7000THB割引
4000ポイントで10000THB割引

ポイントを利用することでAppleStoreより安く購入できます。

お勧めな理由⑤ 端末下取りで割引!!

端末下取りで割引!!

ご自宅に眠っているスマホや、今ご利用している端末を下取りに出して最新機種を購入しませんか?最大割引額はなんと23300THB!!

機種変更時に見積もり金額と同額のディスカウントが適用されるので、機種変更時にはベリーモバイル端末下取りサービスを有効利用してください。

※ベリーモバイルユーザーに限り、機種変更しない場合には、ポイント(2バーツ=1ポイント)に交換も可能です。

まとめ

いかがでしょうか。
タイでiPhone買うならベリーモバイルで買った方が安心ですね。

アクセサリー類も豊富に取り扱っております。
ガラスフィルムも300THB~取り扱っており、端末と同時購入いただくと失敗が怖いフィルムもベリーモバイルで貼らしていただきます。

iPhone購入を検討している方は、ぜひベリーモバイルで!

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top