【オンライン申し込みOK】インターネット容量の追加購入

【オンライン申し込みOK】インターネット容量の追加購入

こんにちは。
今使っているスマホが月末近くになるとインターネットの速度が遅くなったりしたことはありませんか?
または、お出かけ等で外出の機会が増え、気が付いたらインターネット容量の残量がピンチになっていた、なんて経験はありませんか?

今回はそんなピンチを助けてくれる便利なサービスについてご紹介します。

データOn-Top

既にご利用いただいている方はご存知だと思いますが、お使いの回線のインターネット容量を使い切ってしまった場合は、ベリーモバイルまでご連絡を入れていただければ追加購入ができるようになっています!
また、ご利用の回線やご要望に合わせて様々なパッケージをご用意しています!

速度低下に陥ったときの強い味方です!!

インターネット容量追加方法

今まではインターネット容量の追加購入の方法は、ご来店の他お電話やメールにて承っていました。
が!ベリーモバイルの専用サイトからでもお申し込みができるようになりました。(法人様。個人様契約どちらもOK)

オンラインでのお申込み方法

専用サイトから簡単申し込みが可能です!

USSDを賢く使いこなそう!

インターネット容量の追加購入を行なう前に、現時点でのデータ容量の残量を確認することができます。
※ベリーモバイル契約の回線は各キャリアのアプリでの確認ができない仕様になっています。
確認方法は「USSDコード」を使用して簡単にチェックできます。
詳細は下記のブログで紹介していますのでご一読ください。

覚えておくと便利!USSDコードを活用しよう

リアルタイムの情報を受け取ることができるので、確認コードは覚えておいても損はないです!
ぜひご活用ください!

あわせて読みたい

最後に

いかがでしたでしょうか?
速度制限が発生したときはイライラしていまいますが、このサービスを利用していただければそんなストレスからも解放されます!

また、「何度もお申し込みするのは面倒」となる場合はプラン変更を検討していただくのもアリです。
お手続き、ご相談は随時受け付けていますので、ぜひお問い合わせください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連する記事

Go to top