【ベリーポイント】お得に買い物がしたい!そんなときに便利なポイント交換プログラム

【ベリーポイント】お得に買い物がしたい!そんなときに便利なポイント交換プログラム

皆さんは普段のお買い物はどちらでされていますか?
バンコクにお住まいの日本人は多くの方がスクンビット通り沿いのエリアで生活を送っているかと思います。

毎日のごはんの材料や日用品の買い出しら、カフェでの休憩等、スクンビットエリアにいるだけでも事足りますよね。
生活を送るうえで必要不可欠なお買い物、できればなるべくお得にできればいいな、お思いの方にぴったりなサービスをベリーモバイルにて展開しています。

ポイント交換プログラム

ベリーモバイルには「ポイント交換プログラム」というプログラムを提供しています。
意外にもご存知なかった方も多いプログラムなのですが、毎月のご利用料金の50THB毎に1ポイントが自動で貯まっているんです。
そして、貯まったポイントは端末購入や、サービスの利用料、カフェのクーポン等の様々な商品に交換可能です!

ポイント交換商品一覧はこちら

お店で使えるクーポンに交換もOK!

数ある商品の中でも、特に人気の交換商品はこちら!

フジスーパーは利用されている方も非常に多い日系スーパーで、スクンビットエリアに4店舗あります。
そこで利用できるクーポンが貯まったポイントで交換できるなんでお得!!
しかも、クーポンには有効期限もありませんので、日々の利用はもちろん、お友達へのプレゼントにしても良し!
お申し込み当日にお渡し可能なので、ベリーモバイル店舗にご来店いただいた帰りに寄るのもアリです。
※在庫状況によりお渡しまでに時間がかかるバイがあります。

誰もが知る有名なコーヒーショップ!
お出かけ時のホッと一息つきたいときはもちろん、フジスーパークーポンと同様にお友達へのプレゼントにもってこいです!
※こちらの商品はお申し込み時に注文を承りますので、お渡しまでにお時間がかかります。

ベリーポイントはどこで確認できるの?

現時点でのポイント確認方法は「店頭でのお問い合わせ」または「Myberry」から確認することができます。

Myberryはコチラからアクセス!

Myberry」にアクセスするには下記の情報が必要です。
・ログインID
・パスワード

IDが分からない!などがありましたらベリーモバイル店頭またはサポートデスクまでお問い合わせください。
※サポートデスクでは電話のみご案内可能です。メールではご案内できません。

詳細はこちらの記事でも紹介しています。

My berryを確認してみよう !ベリーモバイルの請求情報などを確認する方法!

最後に

いかがでしたでしょうか?
ポイントの存在を知らなかった方は意外と多くいらっしゃいます。
折角貯まったポイントを使わないのは勿体ないです!!
賢くお得に利用しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top