【シラチャ情報】ガオキロのHUBB Cafe

【シラチャ情報】ガオキロのHUBB Cafe

シラチャのカフェ情報です。
今回は、日本人にも人気があるガオキロ通り沿いのカフェ「HUBB Cafe」をご紹介!
サッカークラブのシリエさんのコートの近くにある開放感のあるカフェです。

基本情報

お店の場所はコチラ。
スクンビットからだとトゥッコム脇のガオキロ通りへ入り、直進していくと左側に看板が見えてきます。

緑豊かな外観が目印です。

店舗のFacebookによると、営業時間は朝7時から午後4時までで、定休日は月曜日とのこと。
コーヒー等のドリンクの他、カオパッド、ガパオ等のタイ料理もあり、
特にクロワッサンが人気だそうです。

敷地はゆったりと余裕があり、
エアコンの効いた室内席の他、テラス席もあります。
まだ建物が新しいこともあり、清掃も行き届いていて店内はとても清潔な印象。

カフェラテとクロワッサンを注文

メニューはこんな感じで、
フードメニューはタイ語になっています。

カフェラテと、人気のクロワッサンを注文。

ちなみに、このカフェには、なぜか爆速のWi-Fiが設置されていて、
スピードテストアプリで測ってみたところ、下り500Mbps、上りは700Mbps近く出ていました(笑)。
今のところシラチャで測って来た中では最速かも知れません。

まとめ

ランチや休憩、ネットを使った作業等、マルチに使える居心地の良いカフェだと思います。
シラチャ近辺にお住まいの方は是非立ち寄ってみて下さい!

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top