TRAVeSIMがご利用頂けない場合の対処法

TRAVeSIMがご利用頂けない場合の対処法

TRAVeSIMをアクティベート後に、インターネット通信のご利用ができない場合には、下記手順をお試しください。
 
Androidは端末によって表示が異なる場合があります。

対処法

1、SIMの切替を確認
設定画面より、TRAVeSIMが「オン」になっているかご確認ください。
 

 
 
2、ローミングはONになっていますか?
設定画面より、TRAVeSIMのローミングが「オン」になっているかご確認ください。
 

 

 
 
3、キャリアの変更をお試しください
設定画面より、キャリアを手動選択し、他のキャリアを選択します。
 

 

 
なお、設定の途中でeSIMを削除した場合にはSIMの再発行が必要となります。恐れ入りますが、SIMの再発行には数時間お時間を頂戴します。
 
再発行ご希望の場合にはTRAVeSIMサポートデスク(cs@travesim.com)まで【 オーダーNOが記載されている納品書 】を添付し、ご連絡ください。
 

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