
TRAVeSIMをアクティベート後に、インターネット通信のご利用ができない場合には、下記手順をお試しください。
Androidは端末によって表示が異なる場合があります。
対処法
1、SIMの切替を確認
設定画面より、TRAVeSIMが「オン」になっているかご確認ください。
2、ローミングはONになっていますか?
設定画面より、TRAVeSIMのローミングが「オン」になっているかご確認ください。
3、キャリアの変更をお試しください
設定画面より、キャリアを手動選択し、他のキャリアを選択します。
なお、設定の途中でeSIMを削除した場合にはSIMの再発行が必要となります。恐れ入りますが、SIMの再発行には数時間お時間を頂戴します。
再発行ご希望の場合にはTRAVeSIMサポートデスク(cs@travesim.com)まで【 オーダーNOが記載されている納品書 】を添付し、ご連絡ください。