【喜久屋ドライクリーニング】特殊な襟もお気に入りのバックもお任せを!

【喜久屋ドライクリーニング】特殊な襟もお気に入りのバックもお任せを!

ベリーモバイルシラチャ店の人気クリーニングサービス「喜久屋」今回は実際にお客様に依頼いただいたクリーニング品をご紹介します。

ウィングカラーシャツ

結婚式やクラシック演奏会等で着用する機会がある「ウィングカラーシャツ」。襟の形が特殊ですよね。
 
ローカルのクリーニング店に持ち込んだところ、襟がピーンと伸ばされた状態で戻ってきた、、と持ち込みがありました。
 
Yシャツになりますので、お値段はこちら。

 
プレミアム以上のコースはたたみ折りでの返却となる為、ほとんどのお客様がプレミアムを選択されます。また、襟の糊付けに関しても「のりなし」「普通」「のり固め」と選ぶことができます。
 
仕上り品はこちら。襟の仕上りも◎。

リュックサック

次にお預かりしたアイテムは人気ブランドのリュックサック。かばんは大きさによってお値段が異なります。今回、こちらのリュックのクリーニング料金は800THBでした。
 
白いリュックって可愛いけれど、やっぱり汚れが目立ちますよね。
 
【クリーニング前】

 

 
 
【クリーニング後】

 

 
袋にはいっているので、汚れの取れ具合が分かりにくいですが、綺麗になって戻ってきました。ぴっかぴか。
 
靴の時と同じですが、やっぱりふっくらと元気になって戻ってきました。いったいどうゆう事なんだ。
 
これでまたいつでもお出掛けに持っていけますね!

見積無料!

靴やかばんは大きさや素材によって料金が異なります。持ち込みたいけど、値段を先に知りたいなという方はLINEでお問合せください。
 
画像を送っていただくことで、こちらから喜久屋に見積を依頼することができます。もちろん、見積は無料です。いつでもお気軽にお問合せください。
 

\LINEお友達追加はこちらから/


過去に、シューズミートソースが飛び散った白Tのクリーニング記事も書いてるので、気になった方はぜひお読みください。
 

関連する記事

Go to top