「Galaxy A23 5G」開封の儀

「Galaxy A23 5G」開封の儀

タイ国内のGalaxyA23 5Gは手ごろな値段でお買い求めしやすい!?
今回ベリーモバイルスタッフにてGalaxyA23 5Gを購入したので早速開封の儀を行っていきます。

GalaxyA23 5Gのスペック

開封スタート!

早速、開封を行いました!
ここ最近のGalaxyはケースなどは付属してなく、ケーブルのみが多くなっております。
今回のGalaxyA23 5Gでは、下記が付属してました。
・端末本体(フィルム無し)
・アダプター
・USB type C

GalaxyA33 5Gには、アダプターが付属してませんでしたがA23では付属となります。

気になる外観は!?

少しマッドな感じの質感です。
また、端末が安価な分プラスチック感が強く感じます。
なお、側面に関してはアルミ素材となりツヤツヤで綺麗です。
ケース無しでも利用しやすい質感ですね。

気になる大きさは!?

気になる大きさは。iPhone13よりやや縦に大きくスリムに感じます。
GalaxyA23 5Gの大きさは165.4 x 76.9 x 8.4 mm
iPhone13は146.7 x 71.5 x 7.7 mm

全体的にiPhone13より大きいですが、縦長でお勧めです!

ディスプレイの綺麗さにビックリ!

YouTubeを流してみましたが、さすがgalaxyです!
かなり綺麗で、8K映像を流してみましたが720pに自動的に変わりますが
映像は綺麗できめ細かく120Hzで動くのでなめらかでした。

気になるカメラは?

スマホはカメラも大事!
気になるカメラは5000万画素となり、かなり綺麗に写真を撮ることが可能です。
早速カメラをチェックしていきましょう!
 
超広角
 

 
メインカメラ
 

 
デジタルズーム
 

 
ポートレート
 

カメラもしっかりと利用できますね!
他にも色々な機能が実装されており、マクロレンズなどもありました。

まとめ

今回開封した、galaxyA23 5Gは只今無料で端末がゲットできるチャンスです!
また、A23 5GではデュアルSIMにも対応しているので社用と個人用で1台の端末で分けることも可能です。
 

↓↓↓↓↓気になるGalaxy端末無料プランは下記より↓↓↓↓↓

 

関連する記事

Go to top