折り畳めるスマホ!?第2弾!「razr 2022」開封の儀

折り畳めるスマホ!?第2弾!「razr 2022」開封の儀

タイ国内のrazr 2022はどんな感じ!?
今回ベリーモバイルスタッフにてrazr 2022を購入したので早速開封の儀を行っていきます。

開封スタート!

早速、開封を行いました!
箱が、、、デカい、、iPhoneの2倍くらいの箱の大きさで高級感がありますね。
ここ最近のアンドロイドはハイエンド端末でも付属品が少ないですが
今回のrazr 2022では、下記が付属してました。
・端末本体(フィルム有)
・USB type C
・33Wのアダプター
・ケース

razr 2022には、基本的な付属品はついており、前回紹介したGalaxy Z Flip 4よりは付属品は豪華ですね。

気になる外観は!?

razr 2022はGalaxy Z Flip 4と同じく折り畳めるスマホとして有名です。
中々売ってるところも少ないですが、折り畳めるの男性が好む方が多いのではないでしょうか?

また、画面サイズもGalaxy Z Flip 4と同じとなります。
重量は少し重めの200グラムとなります。

また、厚さに関してはGalaxy Z Flip 4よりも若干太く感じます、
折り畳むとサブモニターはGalaxy Z Flip 4よりも大きかったです。

気になる大きさは!?

気になる大きさは。iPhone13よりやや縦に大きく横幅も大きく感じます。
razr 2022の大きさは166.99mm x 79.79mm x 7.62mm
Galaxy Z Flip 4の大きさは165.2 x 71.9 x 6.9 mm
iPhone 12 Pro Maxは160.8 x 78.1 x 7.4 mm
iPhone 12 miniは131.5 x 64.2 x 7.4 mm

全体的にGalaxy Z Flip 4 iPhone 12 Pro Max iPhone 12 miniより少し大きいですね。

気になる画面の折り目は!?

YouTubeを流してみましたが、折り目は全然気にならないように私は感じました。
Galaxy Z Flip 4よりも折り目は気になりませんでした。

気になるカメラは?

スマホはカメラも大事!
気になるカメラはメインカメラで5,000万画素となります。
早速カメラをチェックしていきましょう!

超広角

メインカメラ

2倍ズーム

デジタルズーム

ポートレート

また、折り畳んだままで写真撮影できる機能もあり非常に便利ですね!
色々なシチュエーションで写真が撮れそうです!

まとめ

今回開封した、razr 2022に関してはBKK店の店頭で触ることが可能です!
機種変更など気になっている方は、ぜひ端末を触ってみてはいかがでしょうか。
触ってみると購入したい気持ちがより感じるかと思います。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top