【シラチャ情報】海沿いの隠れ家カフェ

【シラチャ情報】海沿いの隠れ家カフェ

今回はシラチャの”隠れ家カフェ”をご紹介します。
お店の名前は「Little Town Sriracha」。
シラチャ北部の海沿いにある閑静なエリアにあるカフェです。

概要

お店の場所は以下の通り。

お隣のバンプラーとの境い目、YuuResidenceさんや
バルコニーシーサイドさんの近くです。

駐車場もあるので、車やバイクで向かう時はホテルのOYOの看板を目印に、
スクンビットから小道へ入りましょう。

立地や雰囲気に穴場感がありますが、
夕方に立ち寄るとタイ人や欧米人のお客さんが5組ほどいました。

屋外の席がメインで、カフェのお隣にはHideout beachというお酒が飲めるビストロも。
営業時間が長く、朝は10時から、平日曜は夜9時まで、週末はなんと夜11時まで営業されているとのこと。
月曜定休のようです。

メニュー

コーヒーがメインですが、お酒やピザ、スイーツ等のメニューも。

スペシャルメニューとしてバーベキューをしたい時等も相談に応じてくれるそうです。
また、SUPボードのレンタル(300バーツ/時間)やレッスン(700バーツ)などもできるとのこと。
目の前の海でアクティビティを楽しみつつ、バーベキューなんていいですよね!

この日はコーヒーを注文し、夕焼けの写真を撮ったりしました。

レジ横にはなぜかDJブースがあり、屋外に大きめのスピーカーが置かれ、
そこからさわやかなBGMが流れて雰囲気を演出してくれます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
お隣のビストロも雰囲気が良さそうだったので、次回行った時は食事をしてみたいと思います。
涼しい午前中、または夕方のサンセットの時間帯がオススメです。
潮の満ち引きがあるため、時間帯によって海の景色も変わっていきます。

トゥクトゥクやバイクタクシー、Grabでも行けるので、気になる方は是非お試しを!

関連する記事

Go to top