【シラチャ情報】2022年9月版セントラル・シラチャ フロアガイド

【シラチャ情報】2022年9月版セントラル・シラチャ フロアガイド

昨年の10月末にオープンした「セントラルシラチャ」。もう少しで約1年が経過しようとしています。今回はオープン時には開店していなかったお店等があるので、2022年9月版としてセントラルシラチャのフロアガイドをご紹介します!(開店時のブログはこちらから

セントラル・シラチャ詳細


・場所 8 Sukhumvit Rd, Si Racha District, Chon Buri 20110
・営業時間 10時00分~21時00分
・公式HPはこちら(TH/EN)
 

フロアガイド


無印やユニクロ、TopsがはいっているのはGフロアになります。直接、店舗は見ませんでしたがメガネのOWNDAYSも出店しています。
 
ちなみに無印の店舗の出入り口の外にはバイタクやトゥクトゥク、バスの乗り場がありました。

 

続いて1階です。ここのフロアにTENDON 秋光がはいっています。また、薬局のBootsやWatsonも1階です。
 

2階にはあまり広くありませんがキッチン用品等が揃うDESIGN HOUSEが入っていました。

 

そして3階は文房具のB2Sや多くのレストランがはいっていました。
 

4階は先日、ブログでも紹介した映画館「Sriracha complex」があります。また、様々なイベントが開催できる「Sriracha HALL」も4階でした。
 
週末の午前中に訪れましたが、タイの家族連れや友達同士と多くの人で賑わっていました!
 
他にも、子供用の大型バルーン?のすべり台のイベントや、9月の中秋節にむけたムーン・ケーキのイベント等が開催されていました。開催中のイベントはセントラル・シラチャの公式HPより確認できます。

関連する記事

Go to top