【ランチ】チャオプラヤー川を一望できる「HOBS」さんでランチをしました♪

【ランチ】チャオプラヤー川を一望できる「HOBS」さんでランチをしました♪

2018年にオープンしたタイ最大級の複合施設「ICON SIAM」内にある、「HOBS」さんに行っていきました!

全席テラス席が特徴で、チャオプラヤー川を眺めながらお食事をいただくことが出来ます♪

テラス席といっても、屋根があり、室内に近いお席もあるので、天候や暑さが心配な方も安心して利用できます。

開放的なテラス席

まずはICON SIAM6階のレストランエリアに向かいます。

端にテラスエリアが広がっているので、ここからテラスに出て、左手がHOBSさんです。
※右手は別のレストランです。

かなりの座席数があり、自由にお席を選ぶことができました!

少し暑かったですが、折角なので一番川沿いのお席にしました♪

メニューとお料理

今回はランチでお邪魔しましたが、ビアバーのようで、沢山の種類のクラフトビールがありました!
暑いバンコクにはもってこいですね♪

メニューはパスタやハンバーガー等の西洋系が中心です。

PASTA WHITE WINE SEAFOOD (320THB)をいただきました!

シーフードの旨味がたっぷりでとても美味しかったです。
チャオプラヤー川の景色つきでこのお値段は、なかなかお得なのではないでしょうか?

タイには禁酒時間がありますので、ビール好きの方は17時以降の入店がおすすめです!
夕方であれば日差しも落ち着き、バンコクの夕暮れとともに、お食事が楽しめると思います♪

店舗情報

HOBS Iconsiam the Pleasing Taste By the River
営業時間:11:00~21:00
住所:299 Charoen Nakhon Rd, Khlong Ton Sai, Khlong San, Bangkok 10600, Thailand
MAPはこちら
公式Facebookページはこちら

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top