タイの【スシロー】に行ってみました!

タイの【スシロー】に行ってみました!

みなさんは、タイで「スシロー」に行ったことはありますか?

2021年3月、コロナ禍のタイに進出したスシローですが、着々と拡大を続け、2023年6月現在ではタイ国内に16店舗を展開しています。

主にショッピングモール内に店舗を構え、ご飯時には行列ができるほどの人気ぶりです。

今回は Central Rama 9 店に行ってきたので、その様子をレポートしたいと思います。

入店受付

いつもお店の横を通るたびに、「混んでいるな~」と思っていたのですが、今回も例に漏れず多くのお客さんで賑わっていました。

 

店員さんに声をかけて、整理券をゲットしました!

サイネージがあるので、タイ語が分からなくても大丈夫です。10組待ちくらいでしたが、少し遅めの時間帯だったので帰るお客さんが多かったのか、15分程で順番がきました。

(ここで番号が飛ばされる、というプチハプニングがありましたが、店員さんに整理券を見せたら次で案内してもらえました。)

 

メニューをご紹介

タイ スシローのメニューをご紹介したいと思います。

↓通常のお寿司のメニューです。1皿40THB (約156円)~となっており、日本の1皿100円に比べると少し割高です。

しかし、回転寿司が流通していないタイでは、かなりお安い分類になるのではないでしょうか?

↓続いてサイドメニューです。うどんやデザートなど、種類も豊富です。

 

さっそく注文

お席に着きました♪

タッチパネルは日本語にも対応しており、タイであることを忘れてしまいそうです。

また、レーンに流れるお寿司にはクリアケースがかけられており、衛生的です。タッチパネルで注文したお寿司は、上の専用レーンからやってきました。

いろいろ注文してみました!

↓これは いわしのネギ&生姜のせ 60THB (約234円)です。

身が大きく、臭みもなくて驚きました!酢漬けのようになっており、少し想像とは違いましたが…笑

お店も綺麗で、お寿司も美味しくとても満足できました♪

 

店舗情報

SUSHIRO / Central Rama9店

営業時間:10:00~22:00
電話:02-550-7275
住所:9/9 Rama IX Rd, Huai Khwang, Bangkok 10320 (セントラルプラザ・グランドラマ9 / 6階)

 

 

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top