Ankerから出てる紛失防止タグを購入し使ってみた!!

Ankerから出てる紛失防止タグを購入し使ってみた!!

今回Amazon Prime saleで購入した「Anker eufy SECURITY Smart track card」を購入したのでレビューしていきます。

早速見ていきましょう!

 

 

 

内容物

 

 

設定方法

今回はiPhoneで設定をしていきます。

アプリで「iPhoneを探す」アプリを開きます。

デバイスを探すの欄の右側に「+」マークがあるので選択します。

「その他の持ち物を追加」の+を選択します。

表示が持ち物を検索中と出てきましたら、本体のボタンを長押しします。

すると表示が切り替わり、端末が発見されますので「接続」を選択します。

持ち物の名称を設定で自分の好きな任意の名前を入力します。

絵文字の選択になるので、お好きな絵文字を選択します。

この持ち物がApple IDに関連付けられることに「同意」を選択します。

終了を選択して設定は終わりになります。

設定が終わった画面がこちらです。

今現在ベリーモバイルにあるので、ベリーモバイルにあることが確認ができますね!

探すアプリの中での項目はコチラです。


サウンドを再生、経路、紛失モードなどを選ぶことが可能です。

無くした場合は、こちらから音を鳴らしたりすることが可能です。

今回はこちらで以上になります。

次は日本に一時帰国の際にちゃんと場所を示してくれるかみていきたいと思います。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top