【シラチャ情報】シラチャのフィットネスジム事情

【シラチャ情報】シラチャのフィットネスジム事情

本日はシラチャのフィットネスジム情報です。
私がシラチャに引っ越して来た3年前は、コンドやアパートに
備え付けのプライベートジムが多いこともあり、
一般的なフィットネスジムを探すのに一苦労でしたが、
ここ数年で数が増え、今ではジム探しにも困らないようになりました。

人気のある主要なジムをいくつかご紹介していきます。

【Fitness Lifestyle】

もともと旧タイガーズー横に以前からあったジムですが、
ロビンソン裏のまさに「シラチャのど真ん中」にも巨大ジムがオープン。ベリーモバイルシラチャ店の目の前です。

こちらはグループレッスンにとても力を入れており、ヨガやムエタイなど、
曜日、時間によって色々なアクティビティーが行われています。

【Station 24 Fitness Srirachca】

ロビンソン最上階の、以前は家具、家電コーナーがあったフロアが改装され、ジムがオープンしました。

新設のジムだけあってとても清潔感があり、前後にロビンソンで買い物を済ませることもできます。
名前に「24」とついていますが、24時間営業ではないのでご注意を。

ショッピングモール併設なので車で行かれる場合は雨が降っていても全く濡れずに入れます。

【Gym Fit sport club】

旧タイガーズーのはす向かいにある独立型ジム。
J-Parkのさらに東側に位置し、中心部から通うのは少し遠いかも。

建物、内装は全体的にオシャレで、大型のプールも付いているのが特徴です。

ラグゼやハーモニック、その周辺エリアに住んでいる方向けのジムと言えます。

【Jetts 24 Hour Fitness】


※オープン後の写真がなかったため、準備中の写真になります。

こちらはセントラルシラチャにオープンしたジムです。
セントラル開業直後はComing Soonになっていましたが、
2023年に無事オープン。

バンコクにも多数支店を出している「Jetts」というジムです。
内装も綺麗なのですが、最大の特徴はシラチャでは貴重な24時間営業というところでしょうか。

ロビンソンのジム同様、ショッピングのついでに利用できるのはGoodですね。

【まとめ】

今回ご紹介したジムはグループでの参加や個人での利用もできるので、
ガチ勢の方から運動不足解消まで、オールラウンドに使うことができます。

プロモーション等で体験コースや1回のみのビジター料金を設定しているジムもあるので、
お家の近くに気になるジムがある方は、是非気軽に試してみて下さい!

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top