【シラチャ情報】インドの宮廷料理が食べられるお店

【シラチャ情報】インドの宮廷料理が食べられるお店

シラチャのインドカレー好きの皆様へ耳寄りな情報です!
今回の記事では、最近オープンしたインドカレー屋さんをご紹介します。
シラチャでは貴重なインドカレー屋さん。
偶然前を通りかかって見つけたので、利用してみました!

店舗情報

お店の名前はCrown of India。
場所はスクンビットからアサンプション学校前の通りへ入り、
分かれ道を右側へ進んだ先、線路の手前のエリアにあるタウンハウス内です。

看板には「Royal Indian Cuisine」とあり、
所謂宮廷料理的なメニューが頂けるとのこと。

Google Map情報によると、
11時から22時頃まで営業されているようで、定休日はなし。

メニューが豊富

店に入ると、分厚いメニューが渡されます。
ランチ限定のカレーとナンのセットもありました。
複数人でシェアするプレートも色々あり、お値段は
ディナーの場合、300~500THB/人ぐらいでしょうか。

入店後、王道のバターチキンカレーとナンを注文。

ナンは平べったいタイプのものでした。
今回はプレーンナンでしたが、ガーリックやバターのナンもメニューにはありました。
カレーは辛い物が苦手な私でも完食できる程度に抑えられていました。

お店の方に聞いたところ、GrabやLINE Manでの配達は現在行っていないみたいですが、
公式LINEへ注文することで、デリバリーも可能とのことでした!

まとめ

いかがでしたでしょうか。
カレー好きとしては是非利用したいお店です。
シラチャは日本式のカレーを提供しているお店は多いですが、
貴重なインドカレーも是非、お試しください!

ラッシーと一緒に注文するのがおすすめです。

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top