【ごはん】牡蠣食べ放題で食いだおれ!

【ごはん】牡蠣食べ放題で食いだおれ!

こんにちは。
みなさんは牡蠣はお好きですか?
筆者が子供の頃は苦手でしたが、大人になるにつれて牡蠣フライをスタートにだんだんと食べられるようになった人です。
しかし、今まで「生牡蠣」は食べたことがありませんでした。
学生時代にアルバイトをしていたお店で提供していたことがあるので、「おいしそうだなぁ」なんて思ってたのですが、なかなか自分が食べる機会が無かったんですよねぇ。

そんなとき、バンコクショップのメンバー内で「牡蠣食べ放題行こうぜ!」なんてお話があったので、これは行くべき!と思い、実際に行ってきました!!

Manao To Lemon

スクンビットソイ26の通りに入り少し進んだところの右手側に、ギラギラした看板のお店「Manao To Lemon」にお邪魔しました。
スクンビット通りからは少し歩きますが、看板が目立つので迷うことはないかも。
今回は大人数で行ったのですが、全員が牡蠣を食べれる人たち、というわけではないので、牡蠣食べ放題グループと、その他グループとテーブルを分ける必要があるみたいです。

牡蠣食べ放題について

今回の牡蠣食べ放題の内容は以下の通りでした!

FBより引用

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
開催期間:毎週日曜日~木曜日
制限時間:90分
お値段:333THB/人(プラス111THBで白ワイン飲み放題)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

シーフード系には白ワインがよく合うとかって聞きますよね。
生憎、筆者はワイン系はまったくNGなので追加しませんでしたが、お酒が好きな方、ワインが好きな方は追加してもいいかも!!
また、食べ方も好みによって自由にカスタマイズOK!
ポン酢とシーフードソース(辛いやつ)、にんにくのスライス、マナオ、フライドオニオン、コチュジャン的なもので自由に味付けできます!
筆者の好みはコチュジャン的なやつがお気に入り!!

また、基本的には生牡蠣がメインですが、オプション料金なしで牡蠣フライに変更することも可能でした!

店舗情報

Manao To Lemon
営業時間:17:00~24:00
住所:12, 14-16 Soi Sukhumvit 26, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110
電話番号:0800839439
MAPはこちら
FBページはこちら

最後に

いかがでしたでしょうか?
タイでも牡蠣を食べられるところはいくつかありますが、食べ放題ってなるとけっこう少ないですよね。
おなかいっぱい食べたいって時はぜひおすすめ!

機会があったらぜひどうぞ!
最後までお読みいただきありがとうございました!

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top