【café】お洒落カフェで優雅に朝ごはん

【café】お洒落カフェで優雅に朝ごはん

こんにちは。
みなさんは朝ごはんはしっかり食べる派ですか?
お恥ずかしながら筆者はとんでもなく朝が弱く、社会人になってから自宅で朝ごはんを食べた経験があんまりないです。
でも、たまにきちんとした時間に起床した休日は、コーヒーを飲みながらゆっくり朝ごはんを食べることもあります。(ちなみに筆者はパン派)
基本は自宅で食事をする筆者ですが、「お洒落なところで優雅に朝ごはん食べたい!」と思い、トンローエリアにあるお洒落なカフェにお邪魔してきました!

Bark Bangkok

サミティベート病院があるスクンビットソイ49を、病院を越えてさらに奥に進んだところにあるこちらのカフェ。


韓国人のオーナーさんが経営しているカフェで、ベーグルが有名です!
美容系のサロンなどが多く集まるエリアですが、とっても静かで過ごしやすいです。


しかも、ここのカフェは「ペットOK!」
ペットのお散歩のときでも気軽に立ち寄れます!

オシャレすぎる朝ごはんを堪能!

せっかくなので、ザ・王道な感じがたっぷりの朝ごはんメニューをいただき!


目玉焼きとベーグル、ソーセージとサラダがついて190THB!
たっぷりなメニューで心もおなかも大満足です。

一緒にオーダーしたアイスコーヒーも適度な苦みがあって、こちらのメニューにぴったりでした。


今回オーダーしたメニュー以外にも朝ごはんメニューがありますので、自分の好みや気分に合ったメニューを選べるもいいところ。
さらに、コーヒーとベーグルのセットで160THBでいただくこともできます!

店舗情報

Bark Bangkok
営業時間:8:00~18:00(Tue~Sun)
住所:261/2 Sukhumvit 49/15, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話番号:0928871998

MAPはこちら

Instagramはこちら

最後に

いかがでしたか?
ペット連れOKのお店ってあまり見かけないので、お家でペットを飼っている方にはうれしいですよね!
機会があったらぜひどうぞ!
最後までお読みいただきありがとうございました!

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top