OPPO Pad の開封レビュー

OPPO Pad の開封レビュー

今回はスタッフの私物のOPPO PAD をご紹介していきます。

 

 

今回ご紹介する商品はこちらです!

 

 

内容物はこちらです。

 

 

本体、アダプタ、ケーブル、SIMピンとなっております。
こちらはWifiモデルとなっており、SIMピンでトレーを空けた後は、SDカード入れるようになっております。

起動するとこのような感じです。

 

 

ベゼル部分が少し大きい気もしますが、ベゼルが小さすぎると手に持った時に誤作動してしまうのでこれぐらいがちょうどいいのかもしれません。

ホーム画面まで進むとこのようになります。

 

 

ちょうどいいサイズとなっております。

動画視聴などに最適かなと思いました。

また、こちらの機種は「Dolby Atmos」の規格に対応しており、Netflixを見るときには表示で「Special Audio」と表示され、動画視聴の際は包まれているかのようなサラウンドで観ることができます。

ipadと大きさ比較してみました。

 

 

 

 

次はipadMini6と比較してみました。

 

 

 

ipadと比較をすると、OPPOのタブレットは縦長の印象がありますね。

 

背面も横向きで使う前提なのか、横向きに刻印がございます。

音質に関しては、圧倒的にOPPO Pad が良いです。

ipadの方が値段が高いですが、ご自宅でご利用とかであれば全然OPPOPadで問題ないと思いました。

感想としましては、Netflixなどの動画視聴、家などでちょっと検索するときに使いたいとかであれば申し分ないなと思った次第です。

値段もお手頃価格なのでスマホだと小さいなと思っている方で、安くでタブレットが欲しい方にはお勧めできる商品です。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top