【神機】衝撃の連続!Xiaomi 13TProへ乗り換え

【神機】衝撃の連続!Xiaomi 13TProへ乗り換え

前回のブログで10年近く使っていたiPhoneからAndroidへ乗り換えたことを記事にし、実際に使っているAndroid端末のXiaomi 13TProを紹介したいと思います。

前回のブログは下記より

Xiaomi 13TProのスペック

なぜ、、、Xiaomi 13TProなのか?

なぜ、、、Xiaomi 13TProなのか?
私がXiaomi 13TProを選んだ理由は3つあります。

eSIMに対応しているから
Xiaomi 13TProはAndroid端末では珍しく、eSIMに対応しています。
私は3つのSIMをiPhoneで利用してました。

そのため、3つのSIMが入れれることが条件でした。
それをクリアできたのがXiaomi 13TProでした。

めちゃくちゃ早い充電速度
Xiaomi 13TProの最大の魅力である急速充電!
日本では”神ジューデン”と言われております。
僅か19分で100%まで充電が可能になります。

この充電速度なので、いつもと違う充電タイミングになりました。
いつもなら夜充電して、朝100%でしたがXiaomi 13TProに替えて朝充電してすぐに100%というサイクルになりました。

圧倒的に充電を気にしなくなりました。

Leica監修のカメラ
Xiaomi 13TProは日本以外で発売しているモデルだけLeicaがカメラを監修しております。
そのため、深みがある写真を撮ることが出来ます。
また、動画もIphone並みの手振れ補正があり、個人的にはiPhoneを超えたのでは?っと思いました。

その他にも、iPhoneには無い機能などたくさん有り魅力的なスマホを買ったなと思いました。

実際に撮影した写真&まとめ

いかがでしょうか?
iPhoneも良いけど、Android端末も良いですよね?
ベリーモバイルでは、素敵なAndroid端末を取り揃えております。

Iphoneから買い替えてみたい方、ぜひベリーモバイルスタッフへご相談してみはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top