【シラチャ情報】STEAK THAD 700に行ってきた

【シラチャ情報】STEAK THAD 700に行ってきた

今回はサミティベート病院の近くのレストランに行ってきたので、その様子をお伝えしていきます。

場所

場所はこちらです。

外観

店の外の様子ですがこのようになっております。

中に少し入るため、表の通りからは見えずらかったです。

こちらの看板が見えても、入口がわかりづらいです。
左側から坂になっているので、下って入るか、右側から階段を下りるかになっております。

店内の様子

店内は広く、プールもありました。(写真を撮り忘れてしまいました、、)
※他にもお客さんが多数おり難しかった状況です。

当日は、貸し切りのお客さんもおり、にぎわっておりました。

メニュー

メニューはかなり豊富で選ぶのが難しかったです。

注文した料理が到着

この2品でしたが、なかなかお腹が膨れました。
やはり海を見ながらのごはんはいいですね。

最後に

バンコクと比べると、ごはん屋さんは少ないですが、海を見ながらご飯を食べれるのはシラチャの特権だと思います。

おいしいごはん屋さん、おススメのごはんやさんがあれば ご来店の際に教えていただければ嬉しいです。

ご覧いただきありがとうございます。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top