
弊社ベリーモバイルは、2008年のタイ創業以降、15年以上に渡り、
在泰邦人、並びに日系企業の皆様の通信環境を支えて参りました。
「プロンポンにある携帯ショップ」として認知いただいている方が多い当社サービスですが、
法人様向けのサービスも充実しています。
今回の記事では、法人契約向けのサービスについての詳細をご紹介していきます。
【通信コスト分析】
現在ベリーモバイル以外のローカルキャリアで社用携帯、及びSIMを契約されている場合、
明細は毎月キャリアから送られてくるものの、実際何にどれぐらいのコストがかかっているか、
細部まで把握するためには時間と労力がかかります。
そこで、弊社ではそんな法人様のために、「ビル分析」を無償にて行っております。
ビル分析とは、現在の社用携帯のご利用状況を弊社が代行して実施することで、
回線コストをカテゴリごとに一覧化し、コストの「見える化」をサポートいたします。
上記でまずは通信コストの内訳を明確にし、
弊社よりプランの最適化やコストカットについてのご提案を差し上げます。
15年以上タイのキャリアとタッグを組み、在タイ日系企業様の通信を支えてきた
ベリーモバイルだからこそできるご提案で、まずはコストの最適化をご検討ください。
ビル分析をご希望の法人様がいらっしゃいましたら、
是非下記まで、お気軽にご連絡くださいませ。
✅ 法人スマホは、ベリーモバイルにお任せください!
<お問合せ先> |
【専任担当制(日本人・タイ人)】
弊社では、5回線以上ご契約をいただいた法人様へは専属担当制を提供しております。
主にエリア毎に日本人とタイ人の営業担当を配置しており、普段のお問い合わせ窓口を一本化することで、
よりスムーズに、お客様の普段のご要望や背景を把握したスタッフより、サポートをさせていただきます。
また、専属担当が付く法人様に関しましては、機種変更時の端末配達やご訪問でのデータ移行、
SIMカードの郵送納品やその他サポートなど、より柔軟なサポート体制を提供しております。
【定期的なサマリ送付】
弊社でご契約いただいている法人様につきましては、
ご要望に応じ、月ごと、または四半期ごと、半年ごとなどの頻度で
ご契約回線の通話、ネットなどのご利用量、及びそれに付随するコストのサマリーを
一覧形式にて無償作成させていただきます。
コスト運用のモニタリングや支給SIMのご利用状況確認にご活用いただけます。
【福利厚生優待】
ベリーモバイルで法人契約をいただいているお電話番号のユーザー様におかれましては、
個人様向けのサービスを会員様価格でご利用いただけます。
ご契約情報確認書類として、
店頭へご契約番号が記載されたお名刺を提示いただくのみで適用が可能となります。
● 対象サービス(一例)
御社社員様の福利厚生として、弊社サービスをご利用いただけます。
【携帯通信以外のサービスも同一請求書での合算が可能】
その他、弊社(BerryMobile Co.,Ltd.)より提供しております、電子サインシステム「a2sign」、
グローバルポータブルWi-Fiの「Skyberry」、MDMソリューションの「Wizberry」などをご利用いただく際、
ご契約回線のご請求書との合算も可能でございます。
もちろん、各サービスの請求関連についてのお問い合わせも専任担当までお問合せいただけます。
【まとめ】
いかがでしたでしょうか。
「現在社用携帯を支給しているが、コストをあまり把握できていない」、
「本社からコスト削減指示が出ているが、何から手を付けたらいいかわらかない」
「社員に携帯支給するための安価な端末を探している」
まずは日本語で気軽にご相談いただけるベリーモバイル法人営業部まで、ご連絡ください。
✅ 法人スマホは、ベリーモバイルにお任せください!
<お問合せ先> |