Samsung Galaxy A52 5Gレビュー

Samsung Galaxy A52 5Gレビュー

<おすすめポイント1>

防水防塵設計の安心端末

IP67の防水性能を備えているので、突然のスコールや洗面台等でスマホが濡れても、撮影や操作を続けられます。※海やプール、石鹸水での使用は推奨されておりません。

<おススメポイント2>

最大2日間使える大容量バッテリー

大容量のバッテリーが搭載されているので、ストリーミングやコンテンツ共有、ゲーミングなど、好きなことを長時間お楽しみいただけます。AIによる消費電力管理機能がユーザーの使用習慣を検出し、バッテリーが長持ちするよう調整します。また、最大25Wの超急速充電に対応しているので、すぐに充電を完了できます。

<おススメポイント3>

Super AMOLED搭載

フルHD有機ELディスプレイ「Super AMOLED」を採用しているので、日差しの下でも、最大輝度800nitで高い視認性を確保。ブルーライトを軽減したディスプレイは、リフレッシュレート120Hzの滑らかさでゲーミングやスクロール操作をより快適にします。

<不満点>

日本へご帰国後、au系回線はプラチナバンド非対応のため、LTEでの利用は厳しいです。

<総評>

防水対応の5G端末となると端末価格が高額なモデルが非常に多い中、1万バーツ台で購入できる端末なので非常におすすめです。端末を水没させた経験がある方や、突然のスコール等による水没を心配されているかたに是非おすすめしたい端末です。

関連する記事

Go to top