2021年9月おススメ端末|Samsung Galaxy A52 5G

今月の店長おススメ端末はSamsung Galaxy A52 5G

————————————————————————

防水防塵設計の安心端末

この価格帯では珍しくIP67(水面下1mにおいて30分)の防水防塵が搭載しています。「Galaxy A52 5G」と「タイの雨季では外出中に突然のスコールに襲われることもしばしば。配車アプリ等を利用する為に外にでてスマホを操作する時も安心ですね。

日本でも販売が開始されている端末ですが、キャリアは54,900円で販売されています。ベリーモバイルでは2年契約の場合、12,400THBでご購入いただけます。「5G利用可」「フルHD有機ELディスプレイ」「Snapdragon 750G 5G」搭載でこの価格、コスパ最強です。

端末色は「黒」「白」「紫」「水色」の4色展開です。「紫」も「水色」も落ち着いた色身なので年代問わず持つことができます。また、クリアケースが付いているので、わざわざケースを購入する必要なく使い始めることができます。充電口はもちろんType-Cで25Wの急速充電にも対応しています。

 

SNSでも情報発信をしておりますので、ブックマーク、フォロー、ぜひぜひお願いします!

 

関連する記事

Go to top