Samsung Galaxy S21 5G レビュー

Samsung Galaxy S21 5G レビュー

<おすすめポイント1>

夜景撮影が綺麗

Galaxyは昔から夜景の撮影が綺麗に撮れると有名です。他のアンドロイドも夜景モードがありますが、Galaxyの方が一つ抜きんでて綺麗に撮れます。iPhoneと比較しても綺麗に撮れます。

<おススメポイント2>

防塵防水性能

タイの場合、日本と違い防塵防水機能がついていない機種がかなり多く、防水がついていても防滴止まりでiPhoneには劣っている場合がほとんどですが、GalaxyのSシリーズであればiPhoneと同様防塵防水性能があるので、安心してお使いいただけます。

<おススメポイント3>

携帯性が良い

重さが169gで軽く、薄い為かなり携帯性がアップし持ちやすくなっております。最近のスマホは片手操作が難しいですが、このスマホであれば、片手操作が可能です。最近のスマホが大きすぎる、重いと感じる方にはお勧めの端末です。

<不満点>

SDカードスロットが無い為、SDカードを使用していた方は注意が必要。ACアダプタがついていないため、別途購入、もしくはいままでのアダプタを使用する必要がある。

<総評>

日本でもGalaxySシリーズが販売されている。認知度は高く日本で販売されているので、知っている人は購入する可能性がある。(知っている端末なので安心感)
日本で同等スペック、同等の価格の機種を使っていた方にお勧めしやすい端末

 

関連する記事

Go to top