2021年11月|Samsung Galaxy A52S 5G

 

今月の店長おススメ端末はSamsung Galaxy A52S 5G

————————————————————————


 
IP67の防水防塵設計

A52に続いてA52sも防水防塵に対応しています。IP67(水深1メートルの中で30分間の水没に耐えられる設計)の防水性能を備えているので、突然のスコールや洗面台等でスマホが濡れても、撮影や操作を続けられます。海やプールでの使用は推奨されておりませんが安心ですよね。

有機ELディスプレイAMOLED搭載

AMOLEDを使用することで高輝度、高解像度、高色性能の表現が可能になり、太陽光のしたなどで画面が見えにくくなる、といったことを抑えています。また、120Hzのリフレッシュレートに対応しているので、スクロールした際の画面の滑りがなめらかに。

カメラ周りにはOIS(Optical Image Stabilization)が搭載

振れが減少し、暗い場所でのスムーズな動画と鮮明な写真の撮影が可能に。また123度の広角レンズ付なのでダイナミックな写真の撮影も。様々なシチュエーションでの撮影もこなしてくれるでしょう。

 

SNSでも情報発信をしておりますので、ブックマーク、フォロー、ぜひぜひお願いします!

 

関連する記事

Go to top