Air Pods Proを無くして!探してみた!

Air Pods Proを無くして!探してみた!

皆さんは、AirPods ProなどiPhoneのアクセサリーなど利用してますか?
また、物を落としたり無くしたりなどの経験はありますか?

今回私が利用しているAirPods Proを紛失したので
Apple製品ならでわの方法で探してみました。

AirPods Proを探す方法

”探す”を開きます。

紛失したAirPods Proをタップ

”探す”をタップします。

表示されている場所まで行ってみましょう。

表示された場所へ到着し、探すアプリを再度起動しAirPos Proからの信号を探してくれてます。

なんと自宅に到着すると、このような表示変わりました。


接続し信号が弱いとのことです。

部屋へ到着すると、、、、”近いです”と表示が!。

鞄に近づけると!”ここ”ですと表示が!

本当に鞄の中に入っており!


無くしたと思っていたAirPos Proが見つかりました!

”探す”アプリ様様です。


本当に助かりました。

まとめ

今回の”探す”アプリは昔のiPhoneから入ってますが、使う機会が少なく”何それ?”と思う方も少なくないかと思います。探すに関しては、AirPods Pro、AirPods Maxが対応しており、無料で利用できるので、いざ無くしてしまった場合には焦らず探すことできますね。

ベリーモバイルでは、スマホについて困ったことをサポートしております。できる限りお手伝いをしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました!

関連する記事

Go to top