“mini ”シリーズは iPhone13シリーズで 終了!!

“mini ”シリーズは iPhone13シリーズで 終了!!

全画面iPhoneのminiはiPhone13シリーズで最後!
14シリーズからは、miniは廃止です。

miniを買うなら今のうちに!

iPhone14シリーズの発表がありましたね!

今回からminiが廃止され、8まで展開していたPlusが復活します!

全画面シリーズのiPhoneでminiがあったのは12、13のみとなっており、13miniは12miniでバッテリー持ちが悪かったのが改善されています。

買うなら13miniがお勧めです!

小さいスマホ(iPhone)が好きな方はSEか13miniしか選択が無くなります。

また、SEは機能がだいぶそぎ落とされているのに対し、13miniは、マスクしたままのロック解除、ナイトモード、超広角カメラ搭載、SEよりもバッテリー持ちがいいので小さくてハイスペックを求める方にはお勧めです。

 

また、14シリーズから値段が30,000バーツ以上となっており、値段が上がっています。

13シリーズでは20,000台で購入ができるので、お勧めです!

 

 

13シリーズはまだまだ現役で使えるので、小さいスマホ(iPhone)を狙っている方はおススメです。

 

お問い合わせはこちらから!!

 

皆様のお問合せお待ちしております!

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top