SIMカードが故障? 無料でSIMカードを再発行

SIMカードが故障? 無料でSIMカードを再発行

使用中の電話が急に圏外になってしまい、困ってしまった。。。と言ったトラブルのご相談を頂くことがあります。

そんな時、まずは携帯の再起動、SIMの抜き挿しを試してみましょう。
それでも改善しない場合、携帯電話本体、またはSIMカードの故障が疑われます。

ベリーモバイルならSIMの再発行は無料

別の携帯に差し替えてみてもSIMが認識されないようであれば、SIMカードの故障の可能性が高いです。

よくある症状としては、急に圏外になってしまう、SIMの抜き差しで一旦改善しても、時間が経つといつの間にかまた圏外に。。。といった内容が多くあります。

SIMカードも消耗品のため、数年使用していると劣化、認識し辛くなってしまうこともあります。

そんな時、ベリーモバイルでは無償でSIMカードを再発行できます!

お申込みからSIM受け取りまで

お申込み方法は店頭申込みの他、お電話、メールにて承っております。ご契約情報を確認後、SIMの再発行を手配致します。(SIMカードのお受け取りのため、再発行後はご来店が必要となります。)

trueプランをご利用の方は店頭にて最短20分程度で再発行が完了致しますが、AISプランをご利用の方はSIMの在庫確認が必要となりますため、予めお問い合わせ頂けますとスムーズです。

まとめ

SIMの再発行はその他携帯端末やSIMカードの紛失時にも無償で再発行を受付ておりますので、ご希望の際はお問い合わせをお願い致します。

関連する記事

Go to top