ベリーモバイルでスマホをお得に買う方法5選

ベリーモバイルでスマホをお得に買う方法5選

ベリーモバイルでは、Android、iPhoneポケットWi-Fiといった端末の販売も行っています。ベリーモバイルでご契約中の方はもちろん、契約の無い方でも購入可能。

最新の取り扱い端末・価格の一覧は、コチラのページからご確認頂けます。

今回の記事では、端末を少しでも安く買いたい!という方に、各種割引についてご紹介致します。

【新規・追加回線契約同時購入】

SIMカードを新しくご契約頂く際、SIMカードの契約年数(1・2年)に応じて、端末の特別割引が可能です。

例として「iPhone13 128GB」の場合、端末のみ購入の場合、お値段は30,400バーツ(税別)となりますが、SIMカードを2年契約時に購入頂くと、28,900バーツと、1,500バーツの割引が受けられます!

【端末下取り】

以前使っていた旧端末を下取りに出し、購入時の端末料金から査定額の割引を受けることも可能です。

下取り端末の価格リストはコチラからご確認下さい。

端末モデルや状態を査定後、その場で割引を適用致します。※端末下取りお申し込み時はパスポートをお持ち下さい。

【契約期間延長】

既に契約中のベリーモバイル契約者様の場合、前回の機種変更から6ヵ月以上経過してる場合は「機種変更価格」での販売となり、端末のみ価格より500バーツの割引を受けられますが、SIMカードの契約延長によって、1年、2年契約価格で購入頂くこともできます。

その場合、現在の契約満了期間から契約期間を1年、または2年延長となり、満了済みの方は新たに契約期間を設定することになります。(ご利用中のプラン、お電話番号は引き続きご利用頂けます。)

(契約期間満了前に解約をされる場合、300バーツ×満了までの残りの月数が早期解約料として発生致します。)

タイにあと1年以上いる、という方にはオススメの割引方法です。

【プレミアムオプション】

タイホーダイ、エンジョイ5G、ハピネスシリーズの上位プランをご契約頂いている方は「プレミアムオプション」が付帯しており、対象のお客様は機種変更時に最も安い「2年契約価格」での販売が可能です。(対象プランを2ヵ月以上ご利用頂いていることが条件)

タイホーダイは40GB以上から、エンジョイ5Gは30GB以上からが対象となってきます。ご利用中のプランがプレミアムプラン対象か不明な方は、ベリーモバイルまでお問い合わせ下さい。

【ポイント交換】

こちらは毎月のご請求額に応じて貯まるベリーポイント(50バーツで1ポイント付与)のご利用で端末割引が可能です。

200ポイントで端末購入代金500バーツ割引~4,000ポイントで10,000バーツの割引までご用意しております。現在の保有ポイントはMyberryページの「ポイントプログラム」よりご確認頂けます。

ポイントの交換内容については、コチラのページよりご確認頂けます。

ポイント利用の際はご契約者様のパスポート(コピー可)を店頭までお持ち下さい。

【まとめ】

以上、ベリーモバイルで端末購入代金の割引方法をご紹介致しました。端末納品後の保証、修理取次や、データ移行サポートなど、手厚いアフターサービスを提供しております。

新しい端末をお探しの方や機種変更をお考えの方は、是非参考にしてみて下さい。

関連する記事

Go to top