【シラチャ情報】線路沿いの屋台!100バーツラーメン

【シラチャ情報】線路沿いの屋台!100バーツラーメン

シラチャでは貴重なラーメン情報です。
今回は低価格で美味しいラーメンが食べられるお店をご紹介します!
ラーメン以外のメニューもあるので、気になる方は是非お試しを。

場所はシラチャジャンクション駅の近く

お店の名前は「100バーツラーメン屋」。
場所はシラチャジャンクション駅から1km程線路沿いを南へ下った所。
屋台のような外観が目印です。

同じ敷地内にはオシャレカフェ・レストランの「Grace Cafe」もあり、
最近はタイ人を中心に少しずつ人気が出てきているエリアになります。

一見屋台風のお店ですが、エアコンの効いた店内席も用意されています。

ラーメン以外にも豊富なメニュー

メニューはラーメン以外にもカレーや寿司、一品ものと、選択肢が多いです。

今回は看板メニューの醤油ラーメンを注文。
注文してからの待ち時間も遅すぎず、丁度いいぐらいです。

スープを1口飲んでみると、かなり本格的な味で驚きました。
麺はオーソドックスなちぢれ麺になっています。

ラーメンと一緒に頼んだ軟骨から揚げ(89THB)も、
日本で提供されるものとそん色ない味付けで、思わず唸ってしまいました。

日本人好みの味付けがおすすめです!

ラーメン以外にも気になるメニューが目白押しなので、
個人的にどんどんリピートしていきたいお店です。

営業時間も夜10時までと、日本の屋台のような感じで
仕事終わりでもゆっくり食べられるのは魅力的ですね。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top