iPhone使用されている方必見!カメラで撮った画像の被写体の切り抜きが簡単にできます!

iPhone使用されている方必見!カメラで撮った画像の被写体の切り抜きが簡単にできます!

今回はiPhoneで撮った写真の被写体を切り抜く方法をご紹介していきます!

アプリのインストールなどは必要なくiPhoneの純正機能です。

ios16へのアップデート必須!

※お使いの機種によってはできない物もあるかもしれませんのでAppleの公式サイトを参照くださいませ。

 

それでは早速紹介していきます。

 

 

ベリーモバイルバンコク店の店内にあるものを撮影していきます。

 

 

こちらの写真でティッシュだけを切り抜いていきます!

 

いかがでしょうか!

 

しっかり切り抜きされています。

思っていたよりもしっかり切り抜きができていて正直びっくりしました!

 

どんどん撮影し切り抜きを行っていきます。

 

 

 

 

エアコンもこの通り!!!

 

しっかり切り抜きができています。少し怪しいところはありますが、許容範囲でしょう。

 

 

 

ヤクルトの冷蔵庫もこの通り。

ティッシュもセットでくっついていますが、仕方ない感じがします。

少しでも離れていれば問題なさそうですが、接地面とくっついているものは切り離すのが難しいかもしれません。

 

 

 

 

全部くっついてきてしまいました。

 

やはり色味が似ているものは切り離すのが難しいのかもしれません。

 

iPhoneの純正の機能なので、もちろん無料でお使いいただけるので対応している方はぜひ一度お試しいただければと思います。

 

インスタグラムなどでも、切り抜きを用いた手法でいろいろアップされているものも増えてきております。

 

いかがでしたでしょうか。

 

少しでもスマホのスキルアップに貢献できればと思います。

 

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top