
ベリーモバイルでは、SIMカードの契約をオンラインで申し込んでいただくと、自宅までお届けするサービスを提供しており多くのお客様にご利用いただいております。
・忙しくて店舗に行く時間が作れない
・来店するのが面倒
・待ち時間なくSIM契約をしたい
上記のようなお客様から支持を頂いております、ベリーモバイルのタイリモート申し込みサービスをご利用いただくと、オンラインで全て解決するので、ご来店の必要はございません。
今回はお申込みからお受け取りまでの流れをご案内します。
申込みの流れをご紹介!

上記の流れで来店不要でSIMカードの契約/受取りが可能です。
では、細かい流れをご紹介します。
プラン選択
下記オンライン申し込みフォームからハピネスプランかタイホーダイプランのどちらかをお選びいただき、ページ下部にある「オンライン申し込みはこちら」をクリックします。

ギガアップHAPPINESSプラン
タイでトップシェアを誇り、通信網のカバレッジもトップのAIS回線のプランです。データ通信も安定しており、通信品質にこだわるユーザーに選ばれています。また、国際ローミングも使うことが可能で、タイ国外でも通話や通信をご利用いただけます。
タイホーダイプラン
大容量の高速データをお手頃な料金でご利用いただけます。さらに、LINE, Instagram, Facebook, Twitterでご利用いただくデータ量はカウントされないSNSカウントフリー(LINEの通話機能・Instagramのlive機能は対象外)でもあるので、SNSやインターネットをよくご利用されるユーザーに選ばれています。
オンラインフォームの入力を進める。
プランとSIMの種類(物理・eSIM)を選択します。

物理SIMはほとんどの方がご利用されている、端末に入れて使うSIMカードですが、eSIMはもともと埋め込まれたSIMカードです。以下のブログにてeSIMについてを説明しております。
あわせて読みたい
お申込みフォーム入力後、ベリーモバイルサポートデスクより必要書類のメールが届きます。メールに必要書類のデータを添付し、送信をお願いいたします。
お支払い情報の登録
月額利用料金をお支払いいただくカードのご登録です。ベリーモバイルサポートデスクよりメールにてクレジットカード入力フォームのURLをお送りいたします。入力フォームよりカード情報をご入力ください。
ご契約後、ご登録いただいたクレジットカードを変更することも可能でございます。ベリーモバイルサポートデスクまでご連絡ください。
また、タイの銀行のキャッシュカードに付いているデビット機能でもお支払い可能です。
SIMカードを受け取る
クレジットカードのご登録完了後、お受け取りご希望日にSIMカードを配送いたします。eSIMをご選択頂いた場合には、メールにてQRコードをお送りいたします。
ホテルにご滞在の場合や、ご不在の場合にはレセプションにお届けする形になりますので、到着日時になりましたらレセプションにご確認ください。レセプションにご確認いただき、到着状況が不明な場合には弊社にて確認を行わせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
来店せずにタイのSIMを契約いただける方法がございますので、コロナ禍の状況でも安心してご契約をいただけます。まだタイでの通信を確保されていない方、日本語での日本品質のサポートを希望されていらっしゃる方はぜひお申込みをお待ち申し上げております。
ご不明点など御座いましたらお気軽にLINEでお問合せ下さい。
以下のQRコード、または画像をタップすることで友だち登録が可能です。
