アソークの「刀-KATANA-」はしゃぶしゃぶ焼肉などが楽しめる!

アソークの「刀-KATANA-」はしゃぶしゃぶ焼肉などが楽しめる!

バンコクのアソーク交差点から徒歩5分の位置にある「刀-KATANA-」ではオリジナルの懐石料理、しゃぶしゃぶ、すき焼き、焼肉が楽しめます!

全席がプライベートルームなので接待や記念日にも最適!

駐車場も完備しており、アクセス抜群です。

アソークにある「刀-KATANA-」をご紹介!

アソークの交差点から徒歩5分の位置にある「刀-KATANA-」では、A5等級の鹿児島和牛や松坂牛などから選べる、人気のしゃぶしゃぶや、黒毛和牛の焼き肉を楽しむことが出来ます。

全室個室なので、お子様連れのお客様からも人気の様子。
また、広々とした駐車場を完備しているのも、接待など車で移動する方からも人気の理由です。

料理長が納得した食材のみを提供し、肉好きを唸らせる新日本料理を是非ご堪能下さい。

しゃぶしゃぶセットが一押し!

上記の写真は特選しゃぶしゃぶとお造りのセットの写真です。

お肉の種類は以下の中から選べます。

・鹿児島和牛
・松坂牛
・鹿児島黒豚
・十勝ハーブ牛
・鱈場蟹

タイで本格的なしゃぶしゃぶが食べられると好評です。
上記のしゃぶしゃぶとお造りのセットに更に色々つけたセットもあるので、好きな物を選んでください。

また、「しゃぶしゃぶ」か「すき焼き」か選ぶことも出来ます。

焼肉のおまかせコースもオススメ!

おまかせ焼肉では、料理長がオススメする盛り合わせを、「色々な種類を食べたい」「ボリュームにこだわりたい」などの希望に合わせて用意してもらう事も可能です。

焼肉以外にも、ナムルや肉スープや肉クッパ、刀のれいめんなど焼肉のお供も是非お試しください!

あわせて読みたい

「刀-KATANA-」のランチはお得!

「刀-KATANA-」と言えば、接待や会食などで利用される高級店というイメージを持っている方も多いと思いますが、ランチは6種類から選べるお得なランチセットも人気です。

昼しゃぶ小懐石は「刀-KATANA-」の人気メニューのしゃぶしゃぶを楽しめるので特にオススメです。

いきなりディナーはという方はまずコスパの良いランチをお試しください!

刀-KATANA- 基本情報

住所  21, 38 Soi Sukhumvit 23
電話番号  02-088-0706
営業時間  11:30 ~ 14:30 / 17:30 ~ 22:00

 

年間誌ベリー通信 掲載内容

関連する記事

Go to top